« 暖かな朝の猫 | トップページ | 今日は »

2010年1月23日 (土)

ゆめは甘えん坊

お母さんがこたつでパソコンをしてると

必ずゆめがやってきます。

そしてこたつに入って足にもたれて爪を立てながら

寛ぐのが日課のようになっています。

暖かい日は


Mamanomhiza_2

こんな風に膝の上に乗って来て寛ぎます。

小さくて可愛いななんてにやけてるお母さんです。

Kururin

そのうちくるりと丸くなってねてしまいました。


|

« 暖かな朝の猫 | トップページ | 今日は »

猫話」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃん、かわいい~
やっぱりひめとだぶっちゃいます。

大好きなお母さんのお膝に乗って
とっても気持ちよさそう。
つい手が止まってにんまりしてしまう気持ち
よーっく分かります!

投稿: サビー | 2010年1月24日 (日) 01時41分

ゆめちゃんは、白毛が多い綺麗な三毛ちゃんですね。
お母さんが大好きなのね。
可愛いから、にやにやする気持ちは、良くわかりますよ~ ふふ

事後承諾でリンクさせて頂きました。
すみませ~ん。

投稿: モモmama | 2010年1月24日 (日) 08時23分

膝の上で眠るゆめちゃん気持ち良さそう♪
背中の模様がハートみたいに見えます^^
こんなかわいかったらにやけちゃうの当たり前ですよ~

投稿: まゆぺち | 2010年1月24日 (日) 10時49分

お見舞いコメントありがとうございました。
食べ物を見るとまだムカッと来るのですが
普通に生活しています。

可愛いわ~
同じにゃんこでもなぜこんなに違うのかしらん?
やっぱり女の子っていいですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年1月24日 (日) 20時50分

私も背中にハートが見えますheart
ゆめちゃんが一番安心できるのが
お母さんのお膝なのですね。^^
いつもやんちゃなゆめちゃんも
寝顔は天使ですね~heart04

投稿: ささ | 2010年1月24日 (日) 22時22分

こんばんは!
ゆめちゃん、小さくて、女の子~heart04
ピンク色のこたつカバーがとても似合ってますね!

にやけてしまうkyochanさんの気持ち・・・
わかりますhappy01

投稿: のりママ | 2010年1月24日 (日) 23時11分

可愛いわ~
こうしてると日頃のいたずらも許せるね!?smile
 
ホントぉ~・・背中ハート型の模様が見えるんじゃない!?

投稿: ビオラ | 2010年1月25日 (月) 15時11分

そのうち丸くなって
ねちゃうんですね。
甘えん坊のゆめちゃん
実にかわいい
ハートの模様・・・確認しましたよ。


投稿: hana | 2010年1月25日 (月) 23時23分

heart サビーさんへ
娘にひめちゃんの写真を見せたら
本当だ〜ゆめに似てる〜と大喜びでした。
甘えん坊なところも悪戯なところも
よく似てますもんね。
唯一小さい猫なので可愛いです。


heart モモmamaさんへ
ありがとうございます。
白い所は多いですけど頭の模様なんか
訳が分からないですけどね。
甘え上手だとは思いますね。

リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね。


heart まゆぺちさんへ
小さいから可愛く見えるんですよね。
この格好に寝てる時だけです。ハートに見えるのは。
今回は奇麗に形になっていますね。


heart ヤムヤムママさんへ
風邪は万病の素と言いますから
お気をつけて下さいね。
小さいと可愛く見えるんですよ。
ブレ師匠に追いつこうと日々精進してますよ!


heart さささんへ
そうです!寝顔は天使…。
寝てるときだけは可愛いですよね〜
今回はハートが奇麗に出ましたね!

heart のりママさんへ
小さいというだけで可愛く見えるんですよ!
なかなかやんちゃですが寝てるときは可愛いです。


heart ビオラさんへ
そこがずるいとこなんですよね
こうやって心を許して寝てる姿は
普段の悪さをしてるの忘れます。
ハートはゆめのトレードマークにします。

heart hanaさんへ
何もかも許して無防備なゆめは
普段の悪さを許してしまいます。
ハートのゆめと呼んで下さい


投稿: kyochan | 2010年1月26日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かな朝の猫 | トップページ | 今日は »