« 立春過ぎて | トップページ | 暖かい日の猫 »

2010年2月 8日 (月)

完成しました〜

着物のキルト完成しました。

早速今日女の子のいる皆さんに発送しました。

明後日くらいには届くと思います。

Takusanarune


こんなのです〜って撮っておこうと思ったら…。

やっぱり来ました。

何度撮り直しても邪魔な子が写り込んでしまいます。

実は写真好き?


Nakaniha_2

以前にヤムヤムママさんがブレイド君のおひげを

集めてるって聞いたので我が家も集め始めました。

5匹もいるからすぐにたまるって思ったけど

これがなかなか甘くはないです。

この中に現在6本

ゆめさんチェックがはいっています。

Higeari

ちょっと〜!誰かのくちゃい匂いがする!

と言ったかどうかは定かではありませんが

いきなり中のひげに飛びついて噛んで出そうとしました。

噛めませんでしたけど。

Yumenonaka

ゆめさんただいまお母さんの傍で『ゆめの中』

|

« 立春過ぎて | トップページ | 暖かい日の猫 »

趣味の事」カテゴリの記事

コメント

キャー~
うれしぃ
また、宝物が増えました。

投稿: hana | 2010年2月 8日 (月) 23時17分

こんばんは!
わぁ~素晴らしい~!!
ゆめちゃんも、やっぱり女の子heart04
可愛いものには目がないんですねhappy01

ゆめちゃんのニャンモナイト姿・・
見ててほっこりしますhappy01

投稿: のりママ | 2010年2月 8日 (月) 23時34分

うわぁ~ステキ~heart04
仕事も忙しかったのに、こんなにたくさん作って凄いですshine

やっぱりゆめちゃん、女の子だもんね。
しっかり匂いを付けて、送ってもらわないとねhappy01

ひげって、なかなか見つけられないです。
多分掃除機で吸っちゃってるかもしれないですね。
ゆめちゃん、だれのひげかわかるのかしら…
すごい反応ですねcoldsweats01

投稿: サビー | 2010年2月 8日 (月) 23時37分

着物キルト、お疲れ様でした。
大きさはどのくらいなんですか?
皆さんにご奉仕されているんですね。

そっか~ 猫の髭ね~
我が家も4匹いるから、すぐたまっちゃうかも?(笑)
でも、今まで髭が落ちていても、すぐ捨てていました。アハハ
ゆめちゃん、夢心地でどんな夢を見ているのかな?ふふ

投稿: モモmama | 2010年2月 9日 (火) 09時19分

kyochanさんが作って
ゆめちゃんが匂いを付けて、
これで作品の完成なんですね~^^
素敵ですね~

ひげ、私も集めてますがまだ2本です。
気がつかないで掃除機で吸ったりしちゃってるのかなぁ

投稿: まゆぺち | 2010年2月 9日 (火) 19時37分

うわぁ~かわいいぃ~♪
華やかな気分になりますね^^

こんなにたくさん作ってたのね・・すごいなぁー
見習わなくっちゃ・・coldsweats01

投稿: ビオラ | 2010年2月 9日 (火) 22時25分

こんばんは~ いっきに春が来たみたいですね、着物キルト。可愛いです。
にゃんこのひげ、集めてはる人いるんですね・・・そんなの私だけと思って今まで誰にも言わなかったけど、実は私、お守りがわりにほたるのひげをお財布に入れてます。ガーベラちゃんちの りぃちゃんも集めてるみたいです。な~んかうれしくなりました!

投稿: アイアムほたる | 2010年2月 9日 (火) 22時32分

きゃ~♪lovely
どれも可愛くて楽しみにしています。
お雛様と一緒に飾らないといけませんわね。
あいつがちょっかい出さないと良いけど。

髭の入れ物は大きいの用意しましたね。
意外と見つからないものなんですよ。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年2月 9日 (火) 23時29分

おお~、こんなにたくさんのバージョンがあったのですね!!
どれも素敵です☆
うちに届いた作品にも、ゆめちゃんの匂いがついてるのですねheart01
大事に大事に飾らせていただきます。
ありがとうございましたshine

投稿: べべ | 2010年2月10日 (水) 15時44分

virgo hanaさんへ
喜んで頂けるとうれしいです。


virgo のりママさんへ
作っていて楽しかったです。

まるくなってる猫はみんな可愛いですね!


virgo サビーさんへ
楽しく作れたので少しも疲れませんでした。
サビーさんの所には少し遅れますが
届きますので待ってて下さいね。
またゆめの匂い付きで行きます。

凄い反応でした。びっくりしましたよ!
人間には分からない匂いが分かるんですね〜

virgo モモmamaさんへ
楽しかったです。
24センチ角くらいの大きさです。
貰って頂けるのが嬉しいんですよ。

いやいやなかなか見つかりませんよ〜
私もそう思いましたけど現在7本になりました。


virgo まゆペちさんへ
やっぱりゆめの匂いが付かないと完成しないんですかね
我が家の匂いかな?
まゆぺちさんも集めてたんですね〜
猫のものいろいろ変なもの集めてる人いますよ
喧嘩の傷のかさぶたとかね
面白いです。

virgo ビオラさんへ
ビオラさんが本気出したら足下にも及びませんよ〜


virgo アイアムほたるさんへ
ありがとうございます。

ほたるさんも集めてたんですね〜
ほんとにいろんな物(猫の)集めてる人いて
面白いですよ〜
なんかいい事ありそうですよね!
結局みんな猫が好きなんですよ!

virgo ヤムヤムママさんへ
作ってるのは楽しかったです。
ブレちゃん、ゆめの匂いが誘うかも…。

ヒゲ用の箱丁度いい大きさがなくて
とりあえず入れてます。
少ないから見えませんけど
ゆめには匂ったらしいです。
[


E:virgo] べべさんへ
沢山作りました。たのしかったです。
飾って頂いてとても嬉しいです。

投稿: kyochan | 2010年2月10日 (水) 21時00分

届きましたよ~!
ありがとうございますm(__)m
そして、あっ、家に届いたのだ!って、
一人ほくそ笑んでいる私です。
みんな、どれも素敵な仕上がりですね。

ゆめちゃん、お母さんの膝の上で、
夢の中・・なんて、素敵☆
ゆめちゃん、しっかりまた匂い付けてくれてありがと!
みかんとこてつが、匂いを嗅いでましたよー。
きっと、知ってる匂いだ!って思ったかも(笑)

投稿: サスケのママ | 2010年2月10日 (水) 21時49分

virgo サスケのママさんへ
無事届いてよかったです。
そして気に言って下さって嬉しいです。
ゆめの匂い分かったんでしょうかね。
みかんちゃん覚えてくれていたんでしょうかね。

ゆめは人の傍で寝る時は必ず
どこかに触れています。
甘えん坊なんでしょうか
もっと甘えてくれたらいいのになあと
思ったりする事もあります。

投稿: kyochan | 2010年2月10日 (水) 22時35分

着物キルト、どうもありがとうございました!!
こんなに作られてたんですね~~。

そしてゆめちゃん。
そうか、うちに届いて、すぐ写真を撮っていたら、むくむくがやたら嗅いで乗ってきたのはゆめちゃんのかほりがしたからなのね~~。
ゆめちゃんのかほりなら、おばちゃんも嗅ぎたいわ~。くんかくんか。

投稿: きみどり | 2010年2月13日 (土) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立春過ぎて | トップページ | 暖かい日の猫 »