« とんちゃんのしっぽ | トップページ | 押さえきれない »

2010年2月24日 (水)

夢の道

Bokuryu_2


今日は暖かい1日でしたね〜

ぽかぽか陽気でフィギュアスケートも真央ちゃんが

盛り上げてくれているみたいですが

ボクはあまり興味がないのでお昼寝中です。

20°もあるとさすがにどんどん伸びちゃいます。

お母さんがりゅう君疲れてるんやろか〜って

心配してくれているけどい〜い気持ちなんだよ〜ボク。

今日のお昼寝でボクこんな夢をみたんだよ。

Load


いつもお散歩のときに眺めてる猫の道

時々他の猫が通って行くんだけど…。

ボクはお母さんが駄目!って行かせてくれないから。

Load2


こうやってずうっと続く道を眺めてるんだ。

夢の中では何度も行くけど道はずっと続いてるだけで

何も見えないよ。


いつか絶対に行ってみるんだ!


|

« とんちゃんのしっぽ | トップページ | 押さえきれない »

猫話」カテゴリの記事

コメント

りゅうくん、そんな夢見てたのね。いつかその道行けたらいいね!!

投稿: アイアムほたる | 2010年2月24日 (水) 22時45分

sagittarius アイアムほたるさんへ
行きたいのかなあっていつも思うくらい
ずっと見てるんですよ。
脱走したときは行ってるかもしれないですね。

投稿: kyochan | 2010年2月24日 (水) 23時07分

20度ですか~up
いいですねぇ
関東地方も今日は暖かかったですが
そちらはもう夏?の陽気ですね。
うらやましいです。

投稿: hana | 2010年2月24日 (水) 23時13分

くぅちゃん何時かゆめがかなうといいねぇ~。
今日は暖かでしたね。
我が家もベランダで夢見がちに
チャシロが日向ぼっこしてました。

投稿: にゃんこ | 2010年2月24日 (水) 23時49分

こんばんは♪
そちら20度ですか!
暖かいのですね~、うらやましい。

りゅう君、あちらこちら探検したいのでしょうね。
でもkyochanさんとしては心配ですもんね。
私もウチのがもっと外にいたいって
家に入るのを嫌がるときはちょっと可哀相に思いますよ。^^;

投稿: ささ | 2010年2月24日 (水) 23時49分

え~!そんなにあったかかったんですか~。
それはりゅうくんも、のびてお昼寝しちゃうはずですね。

いい夢みましたね~。夢の道はずうっと伸びているのだ。

そういえば、息子が、ももたが寝てたと思ったら、急にかっ!と目をあいて、はーーーっ!と言ったと報告に来ました。
こっちは怖い夢でもみたんでしょうか~(笑)

↓とんちゃんのしっぽ!かわいいです~。

投稿: きみどり | 2010年2月25日 (木) 00時28分

こんにちは~お久しぶりぃ~^^
 
暖かいですね・・りゅうくんのお散歩にとてもいい気候やわ♪
あんなとここんなとこそんなとこ・・たぶんいっぱい行きたいのねcat
 
↓・・いっぱいのバレンタインプレゼントいいねhappy02

投稿: ビオラ | 2010年2月25日 (木) 13時48分

20度じゃ伸びちゃいますね~♪足がかわいい!
りゅう君の夢のぞいてみたいな。
ずっと続く塀の先には何があるんだろうね、
いつか行けたら何があったのか教えてね^^
こちらもお昼寝日和で仕事中も眠くなって困りました;

投稿: まゆぺち | 2010年2月25日 (木) 21時10分

20度だとりゅう君は暑くて大変かもね。
この時期なのに開きになっちゃってるしね(笑)

りゅう君が猫の道をじっと見つめているけど、
こういう時って、邪魔しちゃ悪いなと思っちゃいます。
後姿がたまらないです。

いつか夢で見たように、夢の道をお散歩できるといいね。

投稿: サビー | 2010年2月26日 (金) 00時26分

sagittarius hanaさんへ
急に暖かくなってきましたね
着るものに困る季節でもあります。
その点にゃんこ達はいいな〜
春はそこまで来ていますね。


sagittarius にゃんこさんへ
チャシロ君もひなたぼっこしてましたか
暖かくなって外で過ごす事が多くなってきますね。
こんな姿を見ると自由に出してやりたいなと
思いますね。恐いですけど。

sagittarius さささんへ
暖かい日が続いています。
生暖かくてちょっと気持ち悪いです。

最近りゅうは聞き分けが良くて
帰るよ!と言うとちゃんと帰るんです。
うちに入る時も抵抗のケリケリもしないし…。
気味が悪いんですよ〜

sagittarius きみどりさんへ
伸びてるでしょう〜
今年は開きが早かったですね。
今も横のベットで開いてます。
あんな姿みるとちょっと可哀想かな〜とか
思いますけど。りゅうの夢は叶うでしょうか?


sagittarius ビオラさんへ
風邪治りましたか?
新年早々大変でしたね。

りゅうは外が大好きなので憧れてるんでしょうね。
でも一人ではずっとは行けないと思います。
ノミの心臓ですからね!

sagittarius まゆぺちさんへ
私もりゅうのこの足の感じが好きです。
この足で外をポコポコ歩きます。
連れて行ってやりたいけどお母さんは
塀の上歩けないので。
一人では行けないだろうから。

sagittarius サビーさんへ
後ろ頭(後頭部)は大好きなんです!
どの子も可愛くてね〜
りゅうの後ろ頭はちょっと不憫でもありますね。
夢はかなうかな

投稿: kyochan | 2010年2月26日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんちゃんのしっぽ | トップページ | 押さえきれない »