« 日課? | トップページ | 戦いはいろいろある »

2010年2月14日 (日)

バレンタインデー

今日は、バレンタインデーですね。

チョコを贈られましたか?

今日は我が家の4にゃん始まって以来の

嬉しいバレンタインデーになりました。


『メゾン猫猫』のサビーさんから


とっても素敵なバレンタインのプレゼントが届いたのです。

Saaeesan

ささみ祭りやかつお祭りが開催出来ますね〜

でも貧乏くさいお母さんは1本を5等分してあげましたdash

Kuroneko

もったいなくて食べられない

シマオ君、ゆきちゃん、ひめちゃんのチロルチョコ

しかもこちらではネットでしか買えない高価なハンドクリームまでcrying

ありがたいやら申し訳ないやらです。

サビーさんありがとうございました。

しばらくチロルチョコは眺めて飾っておきますね。

お嬢がシマオ君可愛い〜と予約されました。


これらが入っていた箱がまた可愛いんです〜

Yumetohako

箱を撮ろうと下に置いたら

やっぱり来ました。しかもINしました。

箱は入る物と思っているみたいですね。


|

« 日課? | トップページ | 戦いはいろいろある »

お友達」カテゴリの記事

コメント

いつも手作りの素敵なものを送って頂いて
本当にありがとうございます。
喜んでいただいてうれしいです。

今日のバレンタイン、猫ちゃんたちにもチョコレートの代りに
お祭りをしてあげてくださいね(笑)
ササミは、ひめが鼻を鳴らして食べるほど好きなササミです( ̄Д ̄;;
ゆめちゃんも、唸りながら食べてほしいです(笑)

娘さん、シマオの予約してくれたんですか?
うれしいです。
ホントに食べちゃってくださいね~

ゆめちゃん、箱にINしたんですねぇ。
キルトをやってらっしゃるので、生地を入れる箱としても
いいかなと思って…
実はこの箱、100均のお店ダ○ソーにあるんですsweat01
かわいいし丈夫だし、宅配する時にも壊れなさそうで
入れ物としても使えそうだし。
良かったら使ってくださいね。

投稿: サビー | 2010年2月14日 (日) 21時46分

素敵なプレゼントですね♪
宝箱みたいに沢山入っていたみたい。
ゆめちゃんは箱にご執心なんですね
可愛い箱だし壊さないようにしてね。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年2月15日 (月) 07時38分

箱を見たら、どんなに小さなものでも、入るのが猫様のお約束・・
ゆめちゃん、やっぱり入ってる~ふふ
素敵なバレンタインのプレゼントがいっぱい届きましたね。

投稿: モモmama | 2010年2月15日 (月) 11時41分

present  サビーさんへ
ありがとうございました!
ゆめは一人離して食べさせました。
レオに飛びついて守ろうとするので。
ささみ大好きみたいです。
入っている引き出しの周りで待機しています。
お母さんお手製のささみは評判悪かったので
好きじゃないと思ってたの。
どうも腕が悪いせいだったみたい。

娘はしま様と呼んでいます。


present ヤムヤムママさんへ
そうなんですよ〜
可愛い箱に一杯入っていてびっくりしました。
ゆめの魔の手からは死守しました。


present モモmamaさんへ
箱、袋は猫には魅力的なアイテムなんでしょうかね
絶対入りますね。
びっくりするくらい沢山入ってて玉手箱みたいでした。

投稿: kyochan | 2010年2月15日 (月) 21時18分

こんばんは!
すてきなプレゼントが届きましたねheart04
チロルチョコ・・・ネットで見たことがあります!
こんな可愛い仕上がりになるんですね!

かわいいお雛様のキルト、
我が家にも届きましたhappy01
すっごく素敵で、さっそく壁に飾ってます!
近いうちにブログに載せさせていただきます!
本当にありがとうございましたheart04

投稿: のりママ | 2010年2月15日 (月) 22時53分

こんばんは♪
なるほど~、確かににゃんこはチョコは食べられないけど
こんな素敵なバレンタインのプレゼント!!
よんさま、大喜びですね♪
ゆめちゃんは箱がお気に入りですか。^^
チロルチョコも可愛いですね~heart04

投稿: ささ | 2010年2月16日 (火) 00時22分

わぁ~。楽しそうなプレゼント♪
色んな物が入っていて、開けて楽しいですよね。
箱はやっぱり、ゆめちゃんのモノに・・。
家も、こてつが一番に入りますからね。
ゆめちゃんも、おやつ貰えたのかな?

投稿: サスケのママ | 2010年2月16日 (火) 21時34分

present  のりママさんへ
こういうチロルチョコは見た事がありましたが
実際に頂いたのは初めてで
なんかもったいなくて食べられない〜
嬉しいバレンタインになりました。

喜んで頂けてうれしいです。


present さささんへ
そうなんですよ〜
5にゃんは大喜びです。
ゆめもしっかりお相伴しました!
箱はゆめの物ですけどね。


present サスケのママさんへ
普段はあまり買ってやってない物だったので
凄く喜んで食べました。
けちくさい母なので少しづつしかあげてませんけどね。
ゆめが頑張っていましたけど
箱は無事取り返しました!

投稿: kyochan | 2010年2月16日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日課? | トップページ | 戦いはいろいろある »