« 完成しました〜 | トップページ | 日課? »

2010年2月10日 (水)

暖かい日の猫

昨日、今日ととても暖かい日が続きます。

本当にこれで大丈夫なんだろうかというくらい

薄着で過ごしています。

猫にも寒がりな子もいれば暑がりもいますよね。

Taisyou

昨日の対照的な2匹

こんなにりゅう君が伸びていてもとんちゃんは寒いらしい。

Nemutaino

写真を撮ってたらりゅう君がお目覚め。

寝ぼけ眼も可愛いです。


Bokukawaii

寝てる猫はどんな子もかわいいですね。

黒いくぅにゃんも可愛く寝ています。

おっきいんだけどね〜


暖かい日も猫は寝てばかりでした。

|

« 完成しました〜 | トップページ | 日課? »

猫話」カテゴリの記事

コメント

キルト、届きました。
めちゃめちゃかわいくて
嬉しいです。
キャーキャー言っております。
さっそくお雛さまといっしょに飾りました。
あした、娘の入院している病室に持って行って
見せてあげます。

耳はまだちょっとダメだけど
目と食欲は元気だから・・・

ほんとうにありがとう。
メールしないで直接ブログにしちゃったこと
許してね

さっそく

投稿: hana | 2010年2月10日 (水) 22時57分

さっそくお雛様といっしょに
飾りましたよ。

コメントが2つになってしまい
すみまんでした。

投稿: hana | 2010年2月10日 (水) 23時02分

こんにちは♪
こちらも届きました。
ありがとうございます~!
とっても可愛いですね~heart04
和風のキルトって始めて見ました。
まだお雛様を出していないのですが
早速一緒に飾らせていただきます。

りゅう君の伸びがすばらしい♪
こうやってのび~っとしてるとお腹をなでなでしたくなります。^^

投稿: ささ | 2010年2月11日 (木) 14時54分

にゃんこによっても体感温度は違うのかしらね。
長毛だと今からノビノビしちゃうのは可愛いですね。
くぅちゃんの後ろ足が クネッとしているのがたまりませんわ。

キルトが届きました
メールお送りしてます。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年2月11日 (木) 17時25分

今晩は、キルト届きました。
ありがとうございます。
今からどうやって飾ろうか思案中です。

実は風邪ひきでブログ休んでおりましたが
キルトの到着で気分もすっきりした感じです。
りゅう君は長毛さんなので
暖かいのかしらね。
夏は短毛さんに比べてあつそうですものね。

投稿: にゃんこ | 2010年2月11日 (木) 18時49分

cat hanaさんへ
早速のUPありがとうございます。
喜んで頂けてうれしいです。
お嬢様はいかがでしょうか?
良くなりますように祈っています。


cat さささんへ
無事に届いてよかったです。
以前から気になっていたキルトだったので
早速作りました。
作っては無理に送ってしまうので
家族には迷惑なんじゃないのとうさん臭がられています。

りゅうが伸びる回数が今年は多いような気がします。

cat ヤムヤムママさんへ
メールありがとうございました。
最近は何をするのも大義でなかなか腰が
上がらずお返事も遅くなってしまってすみません。

りゅうはことの外暑がりなような気がします。
とんちゃんは逆ですけどね〜
いろんな子がいますね。


cat にゃんこさんへ
無事に届いてよかったです。
ありがとうございます。
飾っていただけたらうれしいです。

風邪は治りましたか?
ご自身も引かれてねこ7匹が風邪って!
想像出来ないくらい辛かったと思います。
お大事になさって下さいね。

投稿: kyochan | 2010年2月12日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成しました〜 | トップページ | 日課? »