« バレンタインデー | トップページ | とんちゃんのしっぽ »

2010年2月16日 (火)

戦いはいろいろある

寒かったり暖かだったりと

気温の変化の激しい日々が続きますね。

今日は寒い日でしたが

久しぶりに熱くなりました!!

スピードスケートで銀と銅メダルでしたね。

この調子で他の競技も頑張ってもらいたい物です。

特に国母君!

いろんな事言われてるけど頑張ってね!


Bokunonii

今日は寒いから兄ちゃんとギュッて抱き合って寝ています。

ボクの大好きなとんにいちゃん離さないもん!

そんな目で見てる気がしました。


Okotade

一方ゆめちゃんはおこたでひとり。

くぅにいちゃんがかまってくれない時は

いつもひとりです。


Gabugabu


いいもん!

兄ちゃんが遊んでくれないのなら

お姉ちゃんと戦うもん!

お嬢がこの紫のジャージを着ると

戦闘モードに入るらしく飛びついて行き

がぶがぶ噛み付きます。

なかなか終わらない戦いの始まりです。

|

« バレンタインデー | トップページ | とんちゃんのしっぽ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

みーちゃったみーちゃった!
ゆめちゃんのお転婆なところ ('-'*)フフ

ホールドして蹴りも入れてる所なんて
ひめそっくりです。
さすがにひめがお手本にしてる、おねーさんです(笑)

抱きあって寝てる所、かわいいですね。
それだけくっついていれば暖かいね。

投稿: サビー | 2010年2月17日 (水) 01時10分

抱き合って寝てるなんて
今日寒かったですものね、可愛いheart04
ゆめちゃん面白いですね。
ジャージにONするのかしら?
猫って、色は分からないって本で読んだことあるので・・・。
ゆめちゃんにとってはお姉ちゃんですもね
お嬢様は・・・・・happy01

投稿: にゃんこ | 2010年2月17日 (水) 02時07分

オリンピックアは面白くなってきましたね、
悔いのないようガンバッテ欲しいです。
私はスノーボードのクロス競技が面白かったです。
4人ぐらいでスタートするので 途中でぶつかったりしてhappy02

寒いと寝てばかりですよね
人間も動きが悪くて部屋が荒れてきました。
(洗濯物が乾かないのよ)

投稿: ヤムヤムママ | 2010年2月17日 (水) 09時49分

virgo サビーさんへ
あ!めっかちゃった!?
ゆめは私が行くとこんな事は止めてしまうのに
この時はがんがん蹴ってました。
取り繕って隠し通せる物ではないってことですね!

とんちゃんは寒がりなのでいつも誰かにくっついてます。


virgo にゃんこさんへ
色はわからないのにこのジャージだけなんですって!
娘が言うには。
何かゆめにしか分から煮物があるのかもしれないですね。

virgo ヤムヤムママさんへ
スノーボードクロスは私も見ました。
まえのオリンピックの時に見て面白いなあと思ってました。
いろんな競技があって面白いです。

そうなんです!
寒いと帰っても誰もお迎えに来てくれないんですよ。

投稿: kyochan | 2010年2月17日 (水) 21時11分

こんばんは♪
国母君、がんばってましたがやや残念でしたね。
でもあのくらい気持ちが強ければまだまだがんばれそうですね。^^

ぎゅっとだっこ寝は憧れ~♪shine
ウチでは先代のふーママがふーとしてました。
これ見てると顔がにやけてきます。(⌒~⌒)
今では全く見られませんが、ここで見せて頂いてしあわせです~heart04

投稿: ささ | 2010年2月18日 (木) 22時09分

お姉ちゃんと戦うゆめ殿
かっこええわぁ~
足の太もも
スピードスケートの選手の様です。
ふんばって
つっぱって
おねえちゃん、大変だ~

投稿: hana | 2010年2月19日 (金) 22時36分

virgo さささんへ
国母君残念でしたね。
でも大技に挑戦したのは立派だと思いました。
今またいろいろあるようですが。

こういう格好はやっぱり可愛いです。
同じような写真があってもつい撮ってしまいます。


virgo hanaさんへ
あの太ももから繰り出すキックは
結構強くて痛いんですけどね〜
お姉ちゃんには適わずお母さんの所に
からがら避難してきます。

投稿: kyochan | 2010年2月20日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | とんちゃんのしっぽ »