« 押さえきれない | トップページ | 寒い〜 »

2010年3月 2日 (火)

不公平だという

オリンピックが終わりました。

なんだかんだのいろいろあっていまいち盛り上がらないなあと

一人思ってましたが…。

最後の最後にスピードスケートのパシュート

興奮してしまいました。勝った!!と思ったゴールでしたけどshock

パパさんがフィギュアスケートのDVDを焼いてくれて

今日もう一回見ました。

真央ちゃん4年後に向けてもうスタートしたみたいですね。

我が家のアイドルゆめは毎日元気一杯です。

ゆめばっかり撮るとお嬢に言われながらも

可愛いんだからしょうがないよと開き直っています。

苦情が出たからと言う訳ではないんですが

毎日寝てばかりのおっさん達

寝てる組み合わせもいろいろです。

Kusakunai_3

りゅう君がレオのお尻に顔をくっつけて寝ています。

臭くないのかしらね〜

Kurokonbi_2


黒々コンビ

写真を撮ってたらくぅにゃんが目をあけました。


3baka_2

上の写真を引いて撮ると3馬鹿が現れます。

この3匹はよくくっついています。


Sa3c0095_3

でもね〜やっぱりこっちが可愛いよね〜

パパさんの膝の上でとんちゃんをほんとはどかしたかったゆめ

どうしてもどいてくれなくてここで我慢しています。

Kuttari

念願のパパさんの膝独り占め

くたくたになって寝ていますよ。

小さくて可愛いです。

Siawase

幸せなゆめ見てるんでしょうか?

|

« 押さえきれない | トップページ | 寒い〜 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

顔を突き合わせたり、お尻だったりと・・・(;´▽`A``
でも、可愛い寝姿ですね~
つい、つい、見とれてましたぁcoldsweats01
癒されるわ~heart04

着物キルトの飾り付けをしました(*´v゚*)ゞ
お暇な時にでも見てね~
素敵なキルト本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: aya | 2010年3月 3日 (水) 17時54分

みんな仲良く寝ていますね。
旦那様のおひざは競争率が高いのね。
もてもてなんですね♪
うちもブレイドばっかりつい撮ってしまいます。

オリンピック終わりましたね。
パシュートは前に話題にならなかったけれど
頑張ってくれました。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年3月 3日 (水) 20時12分

こんばんは!
大変ご無沙汰しておりますsweat01

だんだん温かくなってきましたが、
まだまだ寒い朝晩。
こうやってみんなでくっついて寝ている姿は
もう、たまりませんねheart04
なんて可愛いんでしょうlovely

ゆめちゃんも、暖かいコタツの上で
夢の中ですねsleepy
うつ伏せになって、手を丸めて寝ている姿、可愛いですhappy01

投稿: のりママ | 2010年3月 3日 (水) 23時10分

みんなそれぞれ気持ちよさそうに寝ていて
私も眠くなりました(笑
寒くては寝て
春にはまた春眠暁を覚えず、と言いつつ寝る^^
一緒に寝ていたいですね~
ゆめちゃんの寝相お手手がかわいいっ♪

投稿: まゆぺち | 2010年3月 4日 (木) 23時01分

我が家はもっと不公平かもしれません。
一杯写真ある子無い子極端です。
草しても動きがあったり
色んな事してくれる子にスポット当たりますよね。
ゆめちゃん可愛いですね。
とんちゃんと頭くっつけて
こういうのて見ている方がほのぼのします。
↓お釜のゆめちゃん、最高です。

投稿: にゃんこ | 2010年3月 5日 (金) 01時38分

virgo ayaさんへ
にゃんこやわんこには癒されますね〜
どんな格好でも可愛いと思えますね。

こちらこそとても奇麗に
飾って頂いてありがとうございます。
奇麗な枠で下手なキルトも引き立って
見えました。
ありがとうございます!


virgo ヤムヤムママさんへ
やっぱりしたの子は多くなりますよね。
やんちゃする子は面白いですもんね〜
パパさんの膝は倍率高いです。
りゅう以外みんな座りたいみたいです。

パシュートなんて競技知らなかったですもんね。
でも面白い競技でした。


virgo のりママさんへ
お忙しいみたいですね。
お体を壊さないようにして下さいね!
自分のうちの子もですが何処の子も
みんな癒されますよね〜
ゆめは小さいだけにやっぱり可愛いです。


virgo まゆぺちさんへ
結局猫はいつでも寝てるってわけですよね。
寝るのが仕事。寝子と言うくらいですから。
(よそのブログの方がよく使っている言葉です。)
ゆめの仕草は何でも可愛い!と思ってしまいます。

virgo にゃんこさんへ
そうですよね!
やっぱりやんちゃな子とか面白い事してる子は
つい撮ってしまいますよね。
にゃんこさん家は11匹だからよけいですよね。
でもみんなそれぞれ可愛いですよね。

投稿: kyochan | 2010年3月 5日 (金) 20時36分

こんにちは♪
オリンピックの件ですが。
現地の日本人から見たオリンピックのブログを見つけまして
そこ読んでいたら、腹が立って仕方がなかったです。
終わったことなので、記事にしてもどうかと思ったのすが。
とにかく、お金にモノを言わせて、やりたい放題の韓国。
そんなものに振り回された真央ちゃんが気の毒でなりません。

ゆめちゃん、可愛いですね~♪
くたくたになっているのって、ほんとに可愛いです。^^

投稿: ささ | 2010年3月 7日 (日) 16時57分

やっぱり、ちびは可愛いですからね~。
家もつい、こてつの出番が多いですよ。
仕方ないです。他の子は、他の子でちゃんと、
可愛いんですが、どうしても見ていて楽しいのは、
ゆめちゃんなんですよね♪

この新しいテンプレ、いちごが沢山
落ちてきますね~(笑)
食べてしまいたいくらい落ちてきます(笑)

投稿: サスケのママ | 2010年3月 7日 (日) 18時08分

virgo  さささんへ
私もいろんな所に行ってはコメントを見たりして
かの方がどういう人なのか改めて知り
愕然としています。
あまりにも真央ちゃんとライバルというには酷い!
この4年ジュニアの時と同じプログラムで
曲だけ変えているんだそうな。
それなら完璧に滑れてとうぜんですよね。
だからかの方は真央ちゃんのプログラムは
絶対に滑れないともききました。
SPもFPもおんなじような終わり方だしね
OP終わっても良くない話ばかり聞きます。

ゆめの柔軟さを少しかの方に分けてあげたいです。
くたくた担ってるのは可愛いでしょう。


virgo サスケのママさんへ
本当にちびっ子は可愛いです!
そしていっちょまえなのがまた可愛いです。
本人は兄ちゃん達に負けてないと思ってる所も
おかしくてね。

イチゴが落ちてくるのはブログパーツなんですよ。
丁度テンプレにもイチゴが沢山あったから
張ってみました。

投稿: kyochan | 2010年3月 7日 (日) 22時26分

あれっ!?あれっ!??イチゴがいっぱいおちてくる~!わあっ!大きいのも~!
とと思ったら、テンプレなんですか~。おもしろいですね!

そうそう~。子猫がいると、ひいきしてるわけじゃないんですがどうしても子猫の記事が多くなっちゃうんですよね~。
やっぱり子どものほうが活動的で面白いこといっぱいやってくれるからじゃないでしょうかね~?
だって、↓炊飯器ゆめちゃん・・・!!めっちゃかわいーーー!!

投稿: きみどり | 2010年3月 8日 (月) 01時19分

わぁ、いちごがいっぱい落ちてきた~
かわいい~、すっごい大きいのも落ちてきた~(笑)

やっぱり、ひとり娘はかわいいからつい写真を撮っちゃいますよね。
カメラのレンズが自然とそっちに向いてしまうから、しょうがないですよね。
パパさん大人気ですね。とんちゃんとゆめちゃんが乗ったら重そう(笑)

ゆめちゃんの寝方、ホントにかわいい~
ここがおっさんたちとは違うところですよねhappy01

投稿: サビー | 2010年3月 8日 (月) 21時57分

virgo きみどりさんへ
可愛いでしょう?
ブログパーツで見つけました。
たまにこういう可愛いのがあります。

やっぱりね!下の子はいろいろやってくれるので
可愛いですよね
きみどりさんの所もむくむくちゃん
いろんな所に顔出してますもんね。
好奇心旺盛なのでよってきますよね!


virgo サビーさんへ
ちょっと落ち着かないですかね〜
でも可愛いでしょ?
サビーさんの所のようにシックには
いきませんでした。

うちは上が5才と6才なので
だいぶ落ち着いて来たのでつまらなかったんですけど
ゆめの登場ですっかりおもしろくなったんじゃないかと
思います。
おっさんはおっさんなりに可愛いところも
あるんですけどね〜
やっぱりゆめには負けますね!

投稿: kyochan | 2010年3月 8日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押さえきれない | トップページ | 寒い〜 »