« 気分も晴れた! | トップページ | また雨が降る中に »

2010年3月15日 (月)

やっと

松山で14日に桜の開花宣言がありました。

例年より14日も早いそうです。

今日やっとピロリ菌の除菌のお薬が終わりました。

まだ味覚異常はありますがもうこの感覚とも

おさらば出来る!!うれしいですcrying

毎晩夜中に何度も苦さで目をさます事もなくなると

思うとホッとします。

皆様ご心配やら励ましありがとうございました。

後1ヶ月後にまた胃カメラをして終わり(だといいな)です。


Uun

最近ここがお気に入りのりゅう君

散歩で行くとこのひび割れのところのコンクリートを

ずっとペロペロなめて過ごしたりします。

Otetebisyori


こんな感じです。

今散歩に行くと夜露で草も濡れているので

その中を歩くりゅう君のお手々びっしょり

そんな事おかまいなしにゴロゴロ言いながら

コンクリートを舐めています。

またたびにも来んな反応しないのに

何がりゅう君のつぼなんでしょうね。

|

« 気分も晴れた! | トップページ | また雨が降る中に »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
お薬ご苦労様でした!
私の周りにも数名ピロリ菌の薬を飲んでた人がいましたが、みんな無事数値が下がってたみたいです!
だから、きっとkyochanさんも、大丈夫ですよhappy01

コンクリートの亀裂にいったい何が!!
すごく、きになるところです!

投稿: のりママ | 2010年3月16日 (火) 00時23分

ピロリ菌のお薬終わったんですね。
良かった~。お疲れ様でした。
あとは検査で何もでないといいですね。

りゅう君を見るとホントにうらやましいです。
シマオもあんな風に楽しんでお散歩できるといいな。

コンクリートにはいったいどんなニオイが付いているんでしょうね。
舐めるってことは、おいしそうなニオイなのかな?

投稿: サビー | 2010年3月16日 (火) 00時59分

お薬大変でしたね~!
本当にお疲れ様でした。
本当に、健康が一番大事だなって思います。
検査も大変でしょうが、頑張ってください。

投稿: べべ | 2010年3月16日 (火) 16時52分

お薬終わってよかったですね~
お疲れ様でした^^
ピロリ菌除菌成功してるといいですね♪

りゅう君、コンクリートいいにおいするの?
うっとりした表情だけど、ベロ痛くないのかな。
猫のツボって面白いですね^^

投稿: まゆぺち | 2010年3月16日 (火) 22時43分

お薬が終わってよかったですねぇ
健康が一番だって
今、実感しているわたしです。
kyochanさんもくれぐれもお大事にね。
きっと今度の検査で終わりですよ。
お祈りしてますね。

ニュースでお住まいの町の様子をやってましたよ。
きょうはこちらも初夏の陽気でした。


投稿: hana | 2010年3月16日 (火) 22時51分

お疲れ様でした。
症状も速く治まると良いですね。
味覚が変だと食事の支度も大変そうです。

りゅちゃん こだわりどころはがあるのね
うちのヤムもあります
「さっさと歩かんかい」って
散歩させちゃってますけどね 犬なんで。

桜開花は早いですね~。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年3月17日 (水) 11時11分

soccer  のりママさんへ
ありがとうございます。
やっぱり2〜3日は口の中が火傷したみたいな感じでした。
後は4月12日に胃カメラの検査で終わりたいですね〜

猫って
何がツボか分かりませんね
今朝は匂いを嗅いでいましたがここまで
うっとりしてなかったです。匂いが薄くなった?

soccer サビーさんへ
ありがとうございます。
こんなに大変とは思いませんでした。
ましてや副作用が自分に出るなんて。
同僚で除菌した人は何ともなかったって
言ってたから。

シマオ隊長も慣れたら大丈夫です。
そのためにも毎日訓練が大事だと思います。


soccer べべさんへ
ありがとうございます。
やっと口の中も何ともなくなりました。
ピロリって癌になるくらい強い菌だから
除菌も強い薬なんでしょうかね。
それでも私は軽い方みたいですから。

soccer まゆぺちさんへ
ありがとうございます。
長い1週間でした。
これほど待ち望んだ日はなかったです。
あとは検査で何ともないように祈るだけです。

りゅうは時々変な物にこうやって
うっとりとなります。
でも今朝は匂いが薄れたのかちょっと匂いを嗅ぎましたが
あっさりと止めました。
何がそうさせるのか不思議です。


soccer hanaさんへ
ありがとうございます。
前の職場でのストレスからだったんでしょうかね〜
後は検査が何ともないようにと
祈るだけです。

開花のニュースでしょうか?
日に日に、一雨ごとに暖かくなって行きますね。
この間つくしが沢山生えているのを
職場の近くで見ました。

soccer ヤムヤムママさんへ
ありがとうございます。
元が口卑しいので食べるのは美味しくたべてましたsweat01
味が全く分からなくなる人もいるらしいですが
私は味は分かったので軽い方だと思います。

りゅうの散歩にいくとワンコさんと
よくあいます。ま、猫は散歩しませんからね
さっさと歩いて行くのを見ると
うらやましいです。
りゅうは気にいるとずっとそこですから。

投稿: kyochan | 2010年3月19日 (金) 21時34分

ピロリ菌、最近注目されていますね。
この菌があるといけないというは分かっていますが
いざ検査となると、イマイチ億劫になっていけませんね。
最近思うことは、猫のためにも私が元気でいなければ
なんですよ。

りゅう君何が良いのでしょうね。
わが家のお散歩組も、お気に入りがあるようで
スリスリしてます。

投稿: にゃんこ | 2010年3月20日 (土) 18時08分

soccer にゃんこさんへ
そうなんですね〜!
私も具合が悪くなると残された猫達の事を
思います。
母が3匹の子猫(レオ、とん、くぅ)を残して
亡くなったのでよけいに思います。
だから死ねないなあと病院に行きました。
だいぶ前から検査をしましょうと
言われていたのですが踏ん切りが付かなかったんですよ。

猫のつぼって面白いですね
何が気にいるか分かりませんもんね

投稿: kyochan | 2010年3月21日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分も晴れた! | トップページ | また雨が降る中に »