« 春爛漫 | トップページ | 1日の始まり »

2010年4月 7日 (水)

ゆめとくぅ

くぅとゆめはいつも一緒

朝から晩まで喧嘩したりくっついて寝たりと

とにかくいつも仲良しです。


Uekaetyu


なんにでも入ってみないと気が済まないゆめ

パキラの植え替えのために用意した鉢にも入りました。

ね!やっぱりくぅがいるでしょ?

おっさんのくせにゆめがする事をやってみたいらしいのです。

この間はついにポットの上にいるのを発見しました。

残念な事にカメラを持ってなかった…。


Kamadenequ

まさか炊飯器で寝る?!なんてことはしないよね。


Niichan


今日も今日とて仲良く寝ていました。

そのうちくぅがゆめを舐め始めます。


Pero


奇麗好きのにいちゃんはゆめを舐め上げます。

ゆめも気持ちがいいのかちょっと舐めて

催促する仕草です。

Nakayosi

こうして仲良し二人の夜は更けて行きます。


|

« 春爛漫 | トップページ | 1日の始まり »

猫話」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃんとくぅちゃんを見てると
わが家のシマオとひめを見ているようです。

くぅちゃんがゆめちゃんの真似をするのが
おかしいですね。
くぅちゃんは炊飯器はきつきつかも^_^;

仲良く毛づくろいしているところを見てると
こちらまで幸せになりますね。
わが家ではこの後、バトルになっちゃうけど
それも又面白いです。


↓りゅうくん、惜しかったねぇ。あともうちょっとで
捕まえられたのにねぇ。
その興奮具合がしっぽに出てますね(笑)

投稿: サビー | 2010年4月 8日 (木) 00時28分

こんにちは!
やっぱり、ひとりよりふたり、ふたりより…ですね。ほたるにもお友達や姉妹がいたらなあなんて思うことがあります。
それにしても入りはりますねえ・・・ほたるは大きいので、洗濯機がお気に入りです。

投稿: アイアムほたる | 2010年4月10日 (土) 17時12分

こんにちは!
優しい くぅにいちゃんですねheart04
ゆめちゃんが大好き・・・本当の兄妹みたいですhappy01
ゆめちゃんの身体を手で押さえながら舐めてあげてる姿・・・
見ててホッコリしますねhappy01

それから、それから、先日は
ありがとうございました!
さっそく職場に持って行ったり、お隣さんにおすそ分けしたりhappy01
私をはじめ、みなさん知らないみかんでしたhappy01
とっても甘くて、毎日食べてます!
近々ブログに載せさせていただきます!

投稿: のりママ | 2010年4月11日 (日) 15時57分

こんにちは♪
くぅにいちゃん、可愛いですね。^^
小さい子が大きな子のマネをしたがるというのは
よく聞きますが、その逆は初めてかも?
ゆめちゃんが可愛くて仕方ないのでしょうね~♪
こんな風景画毎日見られるkyochanさんがうらやましいです!
ほんとに。うう、うちのはどうして。。。アレなのかしら。(T_T)

投稿: ささ | 2010年4月11日 (日) 18時09分

note サビーさんへ
ひめちゃんとシマオ君も仲いいですもんね。
うちもやっぱりゆめが女王様状態です。
うちもよくくぅとゆめはバトルしてますね
朝晩のトレーニングはうちも書かせないみたいですよ。
そうそう!炊飯器はきつきつですよね。

くぅはハンターでよく獲物を持って帰って来てましたけど
りゅうはまだ1度も獲ったことがないので
きっと無理でしょうね。


note アイアムほたるさんへ
洗濯機ですか?!
さすがほたるちゃんです!
ゆめも先日開いていた洗濯機に入ってました。
閉めてやったら慌ててふたを押し上げて出てきました。

ほたるちゃんはキットパパとママを
独り占めできるからいいと思ってると思います。


note のりママさんへ
くぅは優しいのでゆめも大好きなんだと思います。
二人で朝晩どたばたとトレーニングを欠かしません。

いえいえ喜んで頂けてうれしいです。


note さささんへ
ほんとにくぅはアホです。
ゆめの真似するなんてびっくりです。
悪い事ばかりしたがるのは
人間も同じですね

たぶん年が逆だからじゃないでしょうか
ふーちゃんが年下だったらきっと
キャオ君は優しいお兄ちゃんになってただろうと
思います。
うちもみぃと言う子がいる時は
みぃが絶対でレオなんかもいつも脅されてました。
女の子は気難しいんですよね。

投稿: kyochan | 2010年4月11日 (日) 22時24分

Good brief and this mail helped me alot in my college assignement. Thanks you for your information.

投稿: WP Themes | 2010年5月 2日 (日) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春爛漫 | トップページ | 1日の始まり »