« 嬉しい事 | トップページ | ゆめとくぅ »

2010年4月 6日 (火)

春爛漫

先週末からいいお花見日和が続いていますね。

仕事柄かなり忙しい週末を過ごしました。

りゅう君にとっても楽しいお散歩日和ですup

Sakura

以前はよく行っていた近くの団地の公園。

桜が20本以上植えられていて今満開ですcherryblossom

初めて行ったときはもうゴミだらけで

少しでもと思いゴミを拾って帰っていたくらいでしたが

今は目につくゴミは見当たらないくらい

奇麗な公園になっていました。


Suaeridai


滑り台に登らないかなと楽しみにしていたのに

下に潜って行きます。

しっぽが下向きdown ちょっとビビってますね〜

ひさしぶりだったのでちょっと恐かったみたいです。

Hato


いつもの空き地に戻ってくさを食べていたら

野バトが飛んで来て2メートルくらいの所におりました。

りゅう君は小さな声で鳴きながら見ています。


Hato2


かなり真剣に見ていましたが


Sorori

ソロリと歩き始めました。


50センチくらいまで近づいた時、野バトは飛んで行きました。


残念だったね!りゅう君

今朝はりゅう君にはちょっとドキドキする出来事が

あったお散歩タイムでした。


|

« 嬉しい事 | トップページ | ゆめとくぅ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

サクラが咲いてきれいな季節になりましたよね。
と、昨日はとっても暖かだったのですが
今日は此方は寒くて雨もちらほら
サクラが散らないといいけどと思って居ます。

↓素敵なプレゼントですよね。
実は今日久しぶりに手芸屋さんに言ってきました。
私はバックを作ろうと思い
バックの手持ちを買ってきました。

投稿: にゃんこ | 2010年4月 7日 (水) 17時09分

りゅう君、ヒモをつけて、上手にお散歩しますね。
うちのサスケもできるかな?

投稿: モモmama | 2010年4月 7日 (水) 18時01分

ご無沙汰しております。^^
桜、満開でしょうか。
美しいですね~♪
今年ははお花見がまだなので、こちらで堪能させていただきました。
りゅう君、しっぽが興奮してますか?
野性が戻るのか、楽しいのかしらね。
うちのもよく逃げられています。^^;
目立ちますからね~。

投稿: ささ | 2010年4月 7日 (水) 21時33分

2mは近いですね^^
りゅう君ドキドキわくわくしたでしょうね~

久しぶりとは思えないくらい堂々としてますよ♪
すべり台登ってるところは見たかったかも(笑

投稿: まゆぺち | 2010年4月 7日 (水) 22時41分

cherryblossom にゃんこさんへ
こちらも今日は風が強くて寒かったです。
気温が上がったり下がったりと
体調管理が難しいですね〜

にゃんこさんのバック
楽しみです。出来上がったら是非UPを!

cherryblossom モモmama さんへ
慣れるまでは匍匐前進で歩く状態でした。
今はすっかり慣れています。たまに脱走もします。
我がまま坊主で困っています。
サスケ君も慣れたら上手に出来ると思いますよ。

cherryblossom さささんへ
今日の強風で花びらが散っていました。
風に飛ぶ花びらをりゅうが追っかけて
ちょっと可愛かったです。
かなり興奮してました。
野生にとは言え獲物を狩った事がないから
逃げられて当たり前ですよね。
キャオ君も逃げられるんですね!


cherryblossom まゆぺちさんへ
かなり興奮してたみたいですね
そろそろ行ってみた物のひも付きですからね〜
逃げられました。
でもりゅうはあきらめが早いんです
すぐに他の事に気が移ります。

投稿: kyochan | 2010年4月 7日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい事 | トップページ | ゆめとくぅ »