« 意外に可愛い | トップページ | いたずらっこ世にはばかる »

2010年5月15日 (土)

7才です

Neta_002_cocolog_oekaki_2010_05_15_


レオ、トム、くぅが7年前の早朝に産まれました。

一人暮らしだった母の愛する子猫達。

8ヶ月余りで我が家にやってきました。

それから6年

すっかり我が家の家族です。

空から母も安心してくれているでしょうか

|

« 意外に可愛い | トップページ | いたずらっこ世にはばかる »

記念日」カテゴリの記事

コメント

birthday3にゃん お誕生日おめでとうございます。
兄弟揃って暮らせるって少ないので
これからも一緒に健康でいてほしいな。
お母様も賑やかに暮らしているのを見て
喜ばれていると思います。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年5月15日 (土) 21時00分

お誕生日おめでとうございます。
3匹一緒に元気にお誕生日を迎えることができて何よりですね。
いつまでも皆仲良く元気でいられますように。

私へのプレゼント届きました!
可愛い猫ちゃんたちのタペストリー素敵です。
お忙しかったのに私のために時間を割いていただいて
ありがとうございます。
そして猫たちにも…
とっても喜んでます(笑)
タペストリー大切にしますね。
本当にありがとうございました!

投稿: サビー | 2010年5月16日 (日) 10時37分

birthday ヤムヤムママさんへ
ありがとうございます。
元気に7才を迎えられてよかったです。
これからはシニアになるんですが
いつまでも子供と思ってしまいますね。
これからも病気をせずに元気で過ごして欲しいです。

birthday サビーさんへ
ありがとうございます。
本当に元気で何よりです。
これからも元気でいて欲しいと願っています。

いえいえ
つたないものを送ってすみませんでした。
でも猫は作っていて楽しかったです。
一つずつ表情って出るものなんだなあと
改めて思いました。

投稿: kyochan | 2010年5月16日 (日) 22時38分

おめでとうございます。
母上様と猫たちのお話を
伺うたびに
kyochanさんの母上様にたいする思いも
伝わり、胸が熱くなります。
母がいるわたしは幸せだとおもわないとね・・・
ちょっと最近手がかかり
仕事で疲れて帰宅すると
母の話がうっとおしくおもうときもあったんですが
反省です。
ありがとう、kyochanさん!

投稿: hana | 2010年5月17日 (月) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外に可愛い | トップページ | いたずらっこ世にはばかる »