« 猫に癒されて | トップページ | もう半分 »

2010年5月31日 (月)

あっという間に

5月最後の日ですね

今日は休みです。

久しぶりにちょっと寝坊しました。

とはいえ6時過ぎですけどsweat01

毎朝トド兄ちゃんの催促で起こされますが

今朝は珍しく催促に来なかったんですよ〜

どこか悪いのかと思いましたがちゃんとご飯のときはいました。

いつもより遅い散歩になりましたが

りゅう君はご機嫌でした。


Ikemen

きょうはイケメンでしょう?

ご機嫌だといい顔しますね。


さてゆめは…

Dokoniiru

ちょっと目が光って怪しげな所にいます。

ここは何処でしょう?


Kokodesuyo_2


ここですよ〜

模様替えをしてパソコンデッキも位置を変えました

下に置いた段ボールに入って寛ぐゆめです。

見つけたら不機嫌そうに見ていました。

ゆめちゃんだけの場所だったかな?

Bokutati


白い大トドとまだらの中トドが仲良く寝ています。

2匹あわせて13.9k

これが夜お嬢の布団で寝たりします。

どんなにか重いでしょうね。体がパキパキ言うそうです。

これも慣れとお嬢は笑っていますけど。

待ちこがれているお母さんの所には誰も来ないのは何故?

|

« 猫に癒されて | トップページ | もう半分 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

二人合わせて13.9キロ
さぞやお嬢さん思いでしょうね。
わたしはhana一人でも重いです。
でも、その重さも苦痛にはならないんですよね。
お嬢さんもきっとそうね。

投稿: hana | 2010年5月31日 (月) 22時56分

りゅう君イケメンだわ~
毎日のお散歩ご苦労様です。
6時過ぎに起きるのがいつもより遅めなんてすごいなぁgood
私だったらボーっsleepyとしながらお散歩してるかも^_^;

ゆめちゃんは箱がホントに好きなんですね。
自分の秘密の場所を見つけられて、不満なのかしらcoldsweats01
↓の炊飯器の中にすっぽり入るのも置物みたいかわいいheart04

大トドと注トドに(爆)
約14キロに毎日乗られてると、うなされそうなくらいの重さだわ~
娘さん慣れとは言えすごいです。
kyochanさんちの猫たちはゆめちゃん以外は皆大きいですね!
体重を聞くとシマオが小柄に見えますhappy02

投稿: サビー | 2010年6月 1日 (火) 07時12分

こんばんは~
りゅう君、超イケメン!!
ホントいい顔してますね!カッコイイです~lovely

ダンボールにinしたゆめちゃんの表情が、なんだかうちのもぅもぅにソックリな気がします…
さすが末っ子、いたずらっ子smile

私の布団にもたまに乗っかってくる子がいるんですけど、
14キロはかなりの重さですよねcoldsweats02
パキパキするのもよくわかります~
しかも、こっちが体を動かしちゃうと
寝ているニャンコになんだか悪いような気がして、
ついつい固まって寝てしまうんです(笑)

投稿: kyoko | 2010年6月 2日 (水) 23時26分

朝早く起こされると、もう少し寝かせてと思いますが
起こされないとほんとに心配になりますよね。私もです。^^
しーんとしてるとどきどきします。^^;
りゅう君お散歩楽しそうですね♪
なのに、何故?
ほんとにkyochanさんのお布団に誰も行かないんですか?(◎-◎)
皆で取り合いかと思ってました。
意外です。
でも、よく考えてみたらウチも誰も来ないです。
今気が付きました。ちょっと悲しい。。。
いえ、きっと気を使っているんでしょう。。。多分。^^;

投稿: ささ | 2010年6月 3日 (木) 23時49分

こんばんは!
ひょえぇ~~!
二人で13.9kgとは・・・!!
うちのはまだまだですねcoldsweats01

りゅうくん・・・今日もカッコイイですねheart04

投稿: のりママ | 2010年6月10日 (木) 00時49分

いいなぁ~、二人のトドくん。
寝姿に癒されちゃいますね。
13.9キロは確かに重いでしょうね。
我が家は寒い季節には
3から4匹私の布団の上で
2.3匹布団の中にいました。
暖かくなって、最近は誰もいませんbearing
ちょっとさみしいです。

投稿: にゃんこ | 2010年6月10日 (木) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫に癒されて | トップページ | もう半分 »