« その日によって | トップページ | やっと… »

2010年5月 2日 (日)

りゅう君の場所なのに…

ブログをお嬢のパソコンで書いています。

今日もパソコンを立ち上げていると

上から何やら物音が…。


Aryarya

いつもりゅう君がいるクローゼットの上の古い座椅子が

ずれてそこに黒い足が見えます。

りゅう君かなと思って覗いたら…。

Kireininatta

くぅがいつものようにせっせとグルーミング中


Doiteyo001

さぞかしご立腹のようで睨んでいます。

知らん顔でくぅはグルーミングに励んでおります。

Hutekusare002_2

どんなに睨んでもどいてくれないくぅにゃんに

とうとう諦めたりゅう君

りゅう君偉いね〜

譲りあいの精神を学んだかしらね?

|

« その日によって | トップページ | やっと… »

猫話」カテゴリの記事

コメント

好きな場所って どの子も好きなのか
それとも良さそうに見えるから使いたいのか?
うちでも同じようにすることがあるので
りゅうくんの気持ちも解かります。
早い者勝ちの法則は 見ていて楽しいですね♪
2にゃんともりラックスなスタイルですが
ブレは地べた猫のせいかこういう格好はしてません。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年5月 3日 (月) 11時29分

譲り合いの精神を学んだのですね。
兄弟がいるって
すごいですね。
みんなで生活してるんですものねぇ

仲良くのんびりしていて
いい光景ですね。

投稿: hana | 2010年5月 4日 (火) 20時37分

こんにちは!
りゅう君えらーい!!shine
睨まれても全然気にしないくぅちゃんもスゴイです(笑)
うちのニャンたちだったら、あの手この手で結局追い出しちゃいますよ~sweat01
仲が悪くて困りますbearing

投稿: kyoko | 2010年5月 9日 (日) 16時17分

sagittarius ヤムヤムママさんへ
多頭飼いのいい所かもしれないですね。
猫達も自然に我慢する事も覚えたり譲り合ったりする
人間もこうありたいです。
ブレちゃんはこんな格好しないんですね〜
みんなするもんだと思ってました。

sagittarius hanaさんへ
りゅうがくぅの無視に負けたんでしょうね。
でもこの後やっぱり!と
りゅうがくぅに飛びかかって座椅子ごと
くぅが落ちてしまいました。
座椅子をあげたらすましてりゅうが寝てました。


sagittarius kyokoさんへ
結局この後りゅうが飛びかかって落としてしまったんですよ。
我慢はちょっとしか出来ませんでした。
でも仲はいいですね〜
末っ子気質が抜けないりゅうはいつまでも
我がままで困ります。
仲が悪いと言っても一緒に暮らして行けるんだから
いいじゃないですか。

投稿: kyochan | 2010年5月10日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その日によって | トップページ | やっと… »