« やっと… | トップページ | 7才です »

2010年5月13日 (木)

意外に可愛い

お散歩猫のりゅう君はおもちゃで

遊んだり人にもあまり懐かない猫。

パパさんは一番りゅう君が可愛いのに

懐かないとぼやいています。

そんなりゅう君が


Kiniitta   


「ちび猫ブレイドのいたずら日記」の
ヤムヤムママさんからの

ブレちゃんのお誕生日のプレゼントで頂いたシャカトン

もう1年もたっている今頃。

突然お気に入りになったようです。


Kawaiikana


こんな風に中から見ています。

こんなにしてると猫らしくて可愛いなあ

それに反して毎日悪戯ばかりしているゆめ

Otenba001_2

お母さん何してるの?

いつもにゃんトイレの掃除をしていると

やって来てはこうやって上から覗いています。

お転婆娘は高い所が大好きです。

Ochiri01

ゆめの部屋(お嬢の部屋)のこの椅子は

ゆめの定位置。

ちょっと!ゆめちゃん

女の子なんだからその格好はないと思いますよ。


Yoko

なんと言われても平気です。

高い所から眺める世界は格別なんでしょうか。

|

« やっと… | トップページ | 7才です »

猫話」カテゴリの記事

コメント

りゅうくんありがとう♪
ブレイドは通り抜けるばっかりで
こんな風に可愛くしているのは見れません。
それにしてもゆめちゃん 凄いですね。
誰かがお手本なのではないですか?
身軽なのでしょうね
ブレイドを越えていると思いました。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年5月14日 (金) 10時13分

お久しぶりです^^
ゆめちゃんすごいかっこしてますね~(笑


kyochanさんから男のこの方がいいかも、とアドバイスいただきましたが、どうやらひじきは女の子の方が仲良くできているようです。
なのでムスメの意向もあるのですが、女の子の方を残すことに決めました。
色々ご心配くださりありがとうございます。
ゆめちゃんやひめちゃんのようにかわいい妹分になってくれたら
と思っています。
男の子にも幸せになってもらえるよう里親探しがんばります^^

投稿: まゆぺち | 2010年5月14日 (金) 23時34分

ゆめちゃんたら、お転婆さん(-m-)ぷぷっ
三毛猫さん特有のストーカーはひめと一緒ですね(笑)
さいきんひめもふっくらしてきたので
体型も仕草もひめを見ているようです。

りゅうくん、楽しそうnotes
皆のブームが去るのを待って
こっそり遊びたかったのかな?
穴から顔を出している顔がいたずらっ子のようhappy01

投稿: サビー | 2010年5月16日 (日) 10時31分

virgo  ヤムヤムママさんへ
こちらこそ去年はブレちゃんに選んでもらえて
凄く嬉しかったです!
しばらくはゆめがうるさいくらい走り抜けていましたが
最近はゆめのブームは去ったようです。
だからかりゅう君もシャカトンで遠慮なく遊べるのかもしれないです。
ゆめが嫌いなので。

ゆめのお手本はくぅです。
くぅの真似ばかりしています。
ブレちゃんをこえちゃいましたか?!
女の子なのにね〜

virgo まゆペちさんへ
ゆめのようにお転婆にならないように
祈っています。
でもひじき君が過保護なお兄ちゃんになったら
ちょっと危ないかも…。
黒ちゃんの家族も早く見つかりますように。


virgo サビーさんへ
ゆめとひめちゃんは鏡に映ったように
左右の模様が逆なだけで
後はそっくりだと思います。
一度二人をあわせてみたいですね。

投稿: kyochan | 2010年5月16日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと… | トップページ | 7才です »