« もう半分 | トップページ | 元気が出る! »

2010年6月30日 (水)

6月が終わる…

サッカー日本代表お疲れさまでした。

残念でしたれど素晴らしい感動をありがとう!!

この4試合、私が観たのは今日とオランダ戦。

昨日は寝てたのに起きてまで観ましたが…

起きなければ良かったのかなあとしみじみ思いました。

パパさんには「kyochanにはそんな影響力はないよ」と

言われましたが、ゲンを担げば良かったかな


soccersoccersoccersoccersoccer

さてさてすっかりサボリ癖のついたお母さんですが

写真だけは撮っておりました。

猫達はなかなかの好プレーでお母さんを後押ししてくれます。


Anzen

まずはりゅう君。

梅雨だろうがりゅう君の散歩熱をおさめる事は出来ません。

雨の隙をついて(またこれが止むんですよね)散歩中

どうも雨の合間は気圧のせいか不安な様子。

行きたいけどどうも出渋ったり外にいる間も

こうやってお母さんの足のそばや間でずっといます。

可愛いけど恐いなら散歩やめようよ。

Usironiyume

冷蔵庫の上で監視中のとんちゃん

後ろにそこにいたかったゆめがふて寝中。


Usironiqu

アングルを変えると後ろのキャリーにくぅが。

何処までもカメラ目線のとんちゃん、可愛いよ〜


Sanname_2


こういう構図の3匹です。

ゆめが台所を根城にして食器棚や冷蔵庫に

上がるようになってから

おっさん達も真似をするようになりました。

テーブルにも上がるようになったし

今までしなかった事を真似ばかりします。

いい年したおっさんにもゆめのやる事は

新鮮で面白いのでしょうかね

困った物です。

りゅう君はゆめが嫌いなので真似しません。

これも困った物です。

もうやがて2年が来るのに未だにゆめを認めません。

かまって欲しくてじゃれるゆめにシャーシャー威嚇を未だにします。

レオさん(トド兄さん)は体重制限のため?上がれません。

Sanbiki_2


三匹が一斉に見てる視線の先には…。

Honke

トド化したレオ兄さんの姿がありましたとさ。

|

« もう半分 | トップページ | 元気が出る! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

どこまでも
カメラ目線・・・
ほんと、かわいいですね。

三ニャンの一斉のまなざし
どのお目目も愛らしいです。
特に
身を乗り出しているくぅちゃん、最高ですね。

投稿: hana | 2010年6月30日 (水) 23時44分

猫は高い所が好き!というけれど、みんなどの子も
高いところで寝てますね~
その中でも、ゆめちゃんが一番高い所を陣取ってるのかな?ふふ
レオちゃんは、下でも平気なのね?
みんなに見守られているから安心できるのかな?

投稿: モモmama | 2010年7月 1日 (木) 10時53分

ゆめちゃんは、すっかりみんなの中心猫になりましたねぇ。
それもそのはず。紅一点ですものね♪
りゅうくんは、ゆめちゃんにアイドルの座でも、
奪われた感じなのかな。
ゆめちゃん恐るべし。
まだまだ、これからだもんねー。ゆめちゃん♪

投稿: サスケのママ | 2010年7月 1日 (木) 21時27分

どうしてるのかと!?
お元気そうなのでよかったわconfident
 
これからにゃんこ達にとってもきっっっつい夏本番だね・・
私達人間も夏バテにならないよーに身体に気をつけてぐぁんばろうねsun

投稿: ビオラ | 2010年7月 4日 (日) 16時43分

サッカーは頑張りましたが残念でしたね。
でも今まで一番の成績を残したのだから
日本もつよくなったなと思いました。

みんな元気で ゆめちゃんの真似をしているのに
思わず微笑んでしまいます。
若返ったようですね♪

投稿: ヤムヤムママ | 2010年7月 4日 (日) 19時31分

note hanaさんへ
とんちゃんってどんなときもとぼけて見えますよね。
それが魅力ではありますが。
くぅの好奇心はこの身の乗り出し方でも分かる通り
5匹の中でも一番です。みんなそれぞれ可愛いです。


note モモmamaさんへ
高い所は空気も暑いですから
特に台所は熱気で暑いと思います。
最近は滅多に上がらなくなりました。
レオは上がれないんです。
デブすぎて。


note サスケのママさんへ
悪さを発明するのは中心猫ですけど。
次々発明しますよ。
りゅうはいつまでも末っ子気質が抜けません。
よく兄ちゃん達に甘えてます。
最近はゆめと取っ組み合いの喧嘩をします。
ゆめが逃げてりゅうが追っかけて
終了になります。

note ビオラさんへ
ありがとうございます。
なんだか気力が起きなくてね〜
少し復活です。
りゅうが特にしんどそうです。
夏バテしないでがんばりたいです。


note ヤムヤムママさんへ
本当に今回は心配しましたけど
強かったですね〜
愛媛出身の長友選手がとても活躍してくれて
県人としては嬉しかったです。
ゆめの真似をするなんて思ってもみなかったことで
びっくりします。
新鮮なのかもしれないですね

投稿: kyochan | 2010年7月 5日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう半分 | トップページ | 元気が出る! »