« 毎日暑いですね | トップページ | 暑い日の猫 »

2010年7月24日 (土)

動きなし

毎日猛暑が続くとにゃんずは寝てばかりです。

動きのない静かな我が家です。


Hi3a1392


寝ております。

最近お母さんはタオルケットをシーツ替わりにしいています。

肌触りが涼しくて気持ちいいんですよ〜

レオも同じらしく朝起きると横でレオが寝ています。

すっかりお気に入りで朝ご飯を食べるとまたsleepy

仕事に行くまでには起きるので布団はあげれますけどね。


Hi3a1393_2


お母さん暑いです〜

朝から冷たい洗濯機の上で文句を言ってるゆめ。

洗濯したいんだけど…。

そんな事知っちゃいないゆめです。

Hi3a1395

今大人気のお母さんのかご

クーラーの風の当たるいい場所にあるしね。

熟睡してるくぅさん。

Hi3a1398_2

周りで狙っている輩が…。

りゅう君はクゥに噛み付いたりしてなんとか

どかそうとしましたが譲らないくぅに負けました。


Hi3a1397

そして隙をついてゲットしたレオさん。

やっぱり横にふてたりゅう君がいます。

レオにはくぅのように噛み付く事はできないので

すっかりふてくされています。


Hi3a1396


お次はとんちゃんがちゃっかりとゲットしました。

やっぱり出遅れたりゅう君。


結局この後またくぅが入ってりゅう君はお嬢の部屋の

クーラー前で寝ていました。

寝てる写真ばかりですが結構面白い絵が撮れたと思います。

暑い今年の夏も頑張ってね!

5にゃんず!


|

« 毎日暑いですね | トップページ | 暑い日の猫 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

結局、りゅう君は籠に入れなかったのですね。
笑ったら可愛そうと思ったのですが
笑っちゃいました。
一番最初に入っていたのくぅちゃん、
籠にすっぽりはまってジャストサイズでしたね。

↓綺麗に並んでまるくなってましたね。
面白いです。

投稿: にゃんこ | 2010年7月24日 (土) 18時40分

りゅうくんは、箱をゲット出来なかったんだ~。りゅうくんって、優しい?
りゅうくんらしいのかなー^^;
その箱は、みんなの体に合った箱なんですね。取り合いになる箱って何となく、わかります。ウチも、二つあっても、どっちかが入ってる箱がいいらしいです。

ゆめちゃんは、すっかりおとにゃのお顔に
なりましたね。美猫さんですよ。

投稿: サスケのママ | 2010年7月25日 (日) 17時53分

りゅう君意外とおっとりしているのかな?
あのかご、皆の体がちょうどすっぽり入って寝心地がいいみたいですね。

誰かが使ってると入りたいんですよね。
狙われてるとわかると譲りたくないし…
見ていて面白いですよね。

我が家も爪とぎトレイが大人気です。

ゆめちゃん、あどけなさが抜けて、
お姉さんの顔になりましたね。

投稿: サビー | 2010年7月26日 (月) 07時48分

こんばんは~!^^
ほんとに毎日暑いです。
云っても仕方ないですが、つい云ってしまいます。^^;
ゆめちゃん、洗濯機の上でちゃんと主張してますね。^^
かわいいな~♪

ところで、前記事の名無しは私でした★
大変失礼いたしました。m(_ _)m

投稿: ささ | 2010年7月27日 (火) 22時29分

こんばんは~!
ほんと毎日暑いですね。どこのお宅も同じような光景が(笑)

あのぉ~、ずっと思っていたのですが、レオ君最近しみじみ見るに、うちのむくむくの茶色バージョンに思えてならないのですが、というかそうしか見えなくなってきました(笑)
ゆめちゃんのリード姿、すっごい可愛いです~。(三毛萌えなあたし)

投稿: きみどり | 2010年7月28日 (水) 01時45分

今年の猛暑、例年になく厳しいですね。
5にゃん、それぞれ好きな場所で寝てますね。
ゆめちゃん、洗濯機の上に乗り、何か言ってますが・・
何を言いたいのかな?ふふ

夏を乗り切って、どうぞご自愛くださいませ♪

投稿: モモmama | 2010年7月28日 (水) 11時12分

note  にゃんこさんへ
そうなんです。
はいりたくってたまらないのにタイミングの
悪い奴です。
我がままでなんでも思い通りになるって
思ってる奴なのでたまにはいいんですよ。
笑ってやって下さい


note サスケのママさんへ
大人しい訳ではないですけど
タイミングが悪かったんですね。
ちょっと気を抜いた隙に兄ちゃん達に
取られました。
ゆめいっちょまえの顔してますね〜
でもなんだか落ち着きのないやっぱり
子供です。


note サビーさんへ
間抜けなんです
我がままな奴だからたまには
重い胃通りにならない事もあるって
分かったかな?
そうそう他に用意してもそれがいいみたいですね

ゆめ顔はお姉さんになりましたが
行動はお子ちゃまのままですよ〜


note さささんへ
あ!さささんでしたか!?
前はだいたい文章の感じとかで分かったんですけど
済みませんsweat02
パソコンから遠のいてる昨今分かりませんでした。

ゆめの顔生意気でしょう?
いっちょまえに主張するんですよ


note きみどりさんへ
こちらこそ読み逃げばかりですみません。
パソコン前は暑いので涼しい携帯で
お邪魔してるんですsweat01
レオ!
本当ですね!むくむくちゃんのあの食べっぷり
レオです。
そして譲るにゃむ君はとんちゃんってとこですかね〜
いいコンビですね。

ゆめはあれ以来外には出ていません。
恐いらしく逃げて行きます。


note モモmamaさんへ
文句は一人前に垂れます。
だっこかと思うとだっこは嫌で…
朝は来んな攻防が繰り返されてます。

投稿: kyochan | 2010年8月 1日 (日) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日暑いですね | トップページ | 暑い日の猫 »