« 6月が終わる… | トップページ | 年に一度の… »

2010年7月 5日 (月)

元気が出る!

怠け癖、サボリ癖のついた私めに

元気が出るプレゼントが届きました〜shineshine

まずは『メゾン猫猫』のサビーさんからは


Nuno1_2


Nuno2_2

和柄の物とベージュ系の布が30枚もlovelylovely

びっくりです!!

田舎の手芸店では見かけない柄ばかりです。

しばらくは眺めて幸せに浸りますね〜サビーさん

本当にありがとうございました。


そしてサプライズだったのが


『ぼく、猫のサスケだよ!』

のサスケのママさんからの


Okurimono

可愛いフラワーアレンジメント

サスケのママさんがブログの3周年記念のプレゼント企画の

物と同じもの。

ありがたい事です。

私は2番の答えが分からなくて棄権していたのに…crying

可愛いキティチャンのストラップとママが活けたのでしょうか

生け花の写真付きのお手紙と一緒でした。

ありがとうございました!!

Hi3a1375


私の大切な物達の仲間入りしました。


Yumega


余談ですが

写真を撮っていると必ず邪魔見学にやってくるのが

後方に写っているお方

さんざん邪魔見学して叱られてそれでも

気になって見ています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


我が家のにゃん達にも暑い季節がやって参りました。

さっそく夏の風物詩


Reononatu

レオの夏の定番の位置です。

これが出たと言う事は本格的な夏の到来と言う事ですね!

とは言えまだ梅雨はあけてないですけどね。


Netemasu


ぼくちゃん可愛いお顔で熟睡してます。

愛らしいですね〜とても5才のおっさんとは思えませんね。

Oppiroge

引くとこうなっています。

これも夏の定番です。

じめじめして暑苦しくてりゅう君はしんどそう。

いっそ毛を刈ったらどうかと思うけど

なかなか勇気は出ません。

せいぜい扇風機の風とクーラーで乗り切ってもらいましょう。


そんなりゅう君

いつもお母さんがやって欲しかった事をしてくれました。

Suberidai_2

公園の滑り台に登りました〜happy02

公園に行くたびお母さんがやらせでもいいからと乗せてみても

即!飛び降りていたのに。

自分から登ったんですよ〜

嬉しくてピントが何度もブレてしまうくらい手が震えました。

やっぱり可愛いわ〜と親ばかなお母さんです。


|

« 6月が終わる… | トップページ | 年に一度の… »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

やっぱりkyochanさんには、パッチワークの布がいいのかなぁ?
眺めていると、どんどんイメージが膨らんでくるんでしょうか?
あっ、私のへたくそなアレンジ、載せて下さってありがとうございます。
ちなみに、はがきのいけばなは、ちゃんとした方のですよ~。
いやぁ~ん、私が活けたのか?なんて♪
あれだけ出来たら、素晴らしいことですよね~♪
会ったら、あんまりにもkyochanさんのイメージとかけ離れてしまっているようで、
何だか、申し訳なくなっちゃう~^^;

長毛さんにとっては辛い季節がやってきました。
サマーカットしているお宅も見受けますよ♪

投稿: サスケのママ | 2010年7月 5日 (月) 19時19分

や~ん、ステキなプレゼントですね!
あ!大事なもの置き場に、私が送ったものもある~、うれしい!

・・と、御無沙汰をわびもせず、いきなり騒いでごめんなさい。
お久しぶりです。
お元気にしてらっしゃいましたか?

いただいたコメントを読んで、ん?どうかなさったかな?と思い
やってきましたが、お元気そうで良かった!
にゃん達もみんな暑そうだけど(笑)お元気そう。

気持ちの波はいつだって誰にだってありますよね。
私なんて、今は大波小波。台風並みですよ~~。

でもさ、泣いても騒いでも現実同じだし・・・
だったら少しでも強くありたい、と思うのです。
まだ、そう願っているだけの段階だけど・・・・。

私だって、まだまだ沢山落ち込んだりすると思います。
そんな時、Kyochanさんの優しい励ましが欲しいわ!

だから、Kyochanさん、元気出して、私を勇気づけてくださいね!?(あれ?なんか、変?笑)

投稿: きみどり | 2010年7月 6日 (火) 00時09分

パッチワーク用の布気に入って頂いて良かったです~。
たまたま大きな手芸店が家の近くにあるんで…
でも私、センスがないのでどれがいいのか分からなくて
勝手に選んでしまいました^_^;

フラワーアレンジメント素敵ですね~
kyochanさんもそうですが、手作りされる方の手先の器用さが羨ましいです。

りゅう君暑そうですね。
以前先代猫が夏暑そうだったので、
サマーカットしたことがありました。

地肌が見えるくらいカットしたのですが、
エアコンの中では逆に寒そうに見えました^_^;

でも毛も抜けなくて良かったですよ~

すべり台、上から滑れるようになったらいいですね!(笑)

投稿: サビー | 2010年7月 7日 (水) 00時28分

note サスケのママさんへ
本当にありがとうございますweep
とっても可愛い作品でうれしくもあり
申し訳なくもありでした。
やつれの魔の手が伸びない所に飾りました。

布はね〜みてるだけで幸せです。
イメージは広がらないですよ〜
何作っていいのか分からなくなります。
毎日眺めていたらそのうち何かになるんですね。

note きみどりさんへ
済みません。却ってご心配をおかけしてしまったみたいで。
きみどりさんにはいつも元気なパワーを
頂いてます。
大切なお友達から頂いた物はみんなここに
集合しています。
奴らの手も届かない所です。
きみどりさんには言葉はいらないです。
いつも心の中で祈っています。


note サビーさんへ
沢山ありがとうございます!
毎日取り出しては眺めています。
あいちゃんにちょっと大人っぽく矢絣の
着物のキルト作ろうかな〜とか考えています。

サマーカットなんだかちょっと恐いんですよね〜
カットの間りゅうはきっと我慢できないだろうなあ
その後の竜が怖いんです。
鳴かなくなったりするんですよね〜
だから暑くてもこのままです。
滑り台滑ったら!!
どんなにか楽しいでしょうね!

投稿: kyochan | 2010年7月 8日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月が終わる… | トップページ | 年に一度の… »