« お知らせ | トップページ | 受け継ぎたりし者? »

2011年1月21日 (金)

お久しぶりです

4ヶ月ぶりの更新です。

寒い冬になっていますが皆様、お元気でしょうか?

我が家は全員風邪もひかず元気で過ごしております。


Sh360019

相変わらず我が家は団子で新年を迎えましたが

完全に5匹が揃って迎えたのは今年がはじめてです。

パパさんの部屋がにゃんたちには居心地が良いみたいで

いつも布団には4団子が出来ています。

この日はパパさんが「可愛いぞ」と呼びにくるくらい

珍しい出来事でした。

ゆめちゃんも兄ちゃん達と一緒でぬくぬく、幸せそう…


Sh360013_2


そんなゆめちゃん

相変わらず炊飯器を愛用中

今は炊飯器が暖かい間だけですけどね。


そして我が家のお散歩坊主りゅう君も

毎日きちんとお散歩行っとりますsweat01


Sh360014_2

雪の降った翌朝吹きだまりの雪の上を歩いても平気shock

北風も吹いてそれは寒い朝でしたけど

きっちり20分のお散歩を楽しんだりゅう君でした。

こんな毎日の繰り返しで日々は過ぎて…

皆様からの年賀状など暖かい言葉を頂きもう一度やってみようと

勇気が湧いてきました。

このきっかけを逃したらもう再開できないかもと

思いきる事に…。

またくじけるかもしれません。

でも優しいブログのお友達がいる!

仲間がいるという事に気づけたのはとても有意義な

時間でした。


皆様これからも宜しくお願いします。

|

« お知らせ | トップページ | 受け継ぎたりし者? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
再開おめでとうございます。
無理しない範囲でお願いします
マイペースでいいのよ。
それにしても凄い猫団子です!
折り重なっているように見えますよ。
そちらは雪が降ったりしているので
こちらよりも寒いから
体調崩さないよう気を付けてください。

投稿: ヤムヤムママ | 2011年1月21日 (金) 18時10分

わぁ、久しぶりに元気な皆の姿をみられました~
ゆめちゃんが猫団子に参加してる~
うらやましいけど、ゆめちゃんお兄ちゃんの
下敷きになってるように見えて…coldsweats01
でもあったかいから離れられないね。

毎日本当に寒いのに、お散歩頑張ってるなんて、
りゅう君もkyochanさんもすごいなぁ。
でも風邪には気をつけてくださいね!

うちの子達、すっごく寒いとベランダから
さっさと部屋の中に入っちゃうんですよ( ̄Д ̄;;
一人寂しく洗濯物を干してますweep

ブログ再開、とってもうれしいです。
のんびりご自分のペースでやってくださいね。

投稿: サビー | 2011年1月21日 (金) 23時19分

お帰りぃぃぃ~待ってたよhappy02
それに心配してたよ・・もうこのままなのかなって・・でもよかったわ~
 
マイペースでノンビリやりまひょ♪
もう私達の年齢全速力で走るにはチトきついですから・・ねっwink

投稿: ビオラ | 2011年1月22日 (土) 00時29分

わあ~~。嬉しい!
おかえりなさい。

そしていきなりの5にゃん団子(うちはせいぜい3にゃんが限度です。いっぱいいるのに・・・)に炊飯器猫ゆめちゃん!

最高の写真で再スタートですね。
炊飯器ゆめちゃんは、何かに応募したくなるような写真ですね!

ああ、なんだかとても嬉しいです~。

そちらは雪が降ったりしているんですね。
こちらはまだ雪は降りません。
雪の上の足跡・・・かわいい。

まだまだ寒いけれど、ほっこりあったかくなるおかえりなさいです。

またよろしくお願いします!のんびりいきましょうね~。

投稿: きみどり | 2011年1月22日 (土) 01時12分

お待ちしてましたよ~♪
嬉しい♪ またくじけたっていいです。
再開何度でもしてください。
皆さんも、元気でよかった。
相変わらずゆめちゃんったら、炊飯器を独占。あれってもちろん、ご飯はなくて、
カラの状態で入ってるんですよね?
で、雪が降ったのですね!
こちらも降らないのに、西のそちらで、
降ったとは・・・。
りゅうくんのお散歩も変わらずのようで、
安心しました。
これからも、ゆるゆると、続けて下さい。
ほっとしました・・・♪

投稿: サスケのママ | 2011年1月22日 (土) 17時51分

お帰りなさい。
待ってましたよ!
ゆめちゃんと4様に会えないのは寂しいですもの。
マイペースいいのでは。
無理すると嫌になってしまいますからね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: にゃんこ | 2011年1月22日 (土) 18時21分

heart ヤムヤムママさんへ
早速来て下さってありがとうございます!
ゆめはくぅの下敷きになっていますね
でも皆と一緒で幸せそうです。
珍しかったので押さえておきました。
マイペースで行きますので宜しくです。

heart サビーさんへ
ゆめがくぅの下敷きになっていますね
でも幸せそうだし珍しいのでgood

りゅうは雪にも北風にも絶対負けませんpunch
毎朝くらいうちから出ると騒いでいますdown
お母さんは行きたくないんですけどね〜

喜んで頂いてとても嬉しいです。
また宜しくです。


heart ビオラさんへ
ありがとうございます。
なんとか戻れました、
これも皆さんのおかげです。
マイペースで行きますので宜しくですscissors


heart きみどりさんへ
大きなきっかけを作って下さったきみどりさん
早速来て下さってありがとうございます。
5団子喜んで頂けましたか?
炊飯器ゆめも相変わらず続いておりますが
入れないときはポットのうえで
ぬくぬくしております。
またそのうち写真でものせたいと思います。
雪は1日降っただけでした。

すぐに溶けてしまいました。
でも今年は寒いです。
きみどりさんも体には気をつけてください


heart サスケのママさんへ
ありがとうございます。
そうです。ご飯がなくなってお釜を洗うために
出した後にちゃっかりと入って動かないんです。
まあさめたら出てくるのでほうってます。
雪は1日だけ降りました。
でもすぐ溶けてしまいましたよ。
マイペースで頑張りますので
また宜しくです。


投稿: kyochan | 2011年1月22日 (土) 18時31分

久しぶりのにゃんこたちに会えて幸せです。
ありがとう!
また 遊びにきますね。

投稿: アイアムほたる | 2011年1月22日 (土) 21時40分

heart にゃんこさんへ
早速来て下さってありがとうございます。
我が家のにゃんこも皆元気です。
こちらこそ宜しくお長いします。


heart アイアムほたるさんへ
ほたるちゃんも元気そうで
そしてのんびりとした感じにとても癒されました。
これからもよろしくお願いします

投稿: kyochan | 2011年1月23日 (日) 22時15分

おかえりなさーい(^^)ノ

可愛い5にゃんの姿が見られるだけで嬉しいので、
負担にならない程度に続けてください。

わたしもブログ更新どころか、
訪問もコメントも、コメント返しも
めっちゃくちゃマイペースですもんcoldsweats01

投稿: べべ | 2011年1月25日 (火) 20時13分

ダイナミックな猫団子ですね。
下にいる子は重くないのかな?
ゆめちゃんは、いい場所を確保しましたね。狭いけど暖かいから居心地が良いんだね。

投稿: モモmama | 2011年1月26日 (水) 19時49分

heart べべさんへ
なんでもマイペースが一番
A型の性格故か思い込んだらという所があるので
うまく行かなくなってしまうんですよね
休んでる間にいろんな事に気づきました。
また宜しくですscissors


heart モモmamaさんへ

お久しぶりです。
またぼちぼちがんばるのでよろしくお願いします。

投稿: kyochan | 2011年1月27日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 受け継ぎたりし者? »