« 春はそこまで | トップページ | ゆめとりゅう »

2011年2月14日 (月)

毎日がバトル

Kc3x0005

くぅが寝ています。

下のホットカーッペットがぽかぽかと気持ちいいんでしょう。

そんなくぅを狙う輩が…

Kc3x0003

片ひげのゆめというそれは理不尽な小娘

Sh360052_2

案の定気持ちよく寝ていたくぅを起こして

戦いを挑みます。


Sh360053


隙のないくぅになかなか苦戦しているようです。


Sh360055


なかなかパンチが繰り出せないゆめ

くぅは後ろにいるお母さんの方が気になっています。

うっかりゆめの挑発に乗って叱られるのはいやだ!と

思って後ろにも注意を払っています。


Sh360054

「ちゃろ行け!」

お嬢の声援を受けてもゆめの挑発には乗りません。

ゆめは仕掛けておきながら恐くて必死です。


Kc3x00020001


でもね

最後はこうやって仲良く一緒に寝ている2匹なのでした。


ゆめの片ヒゲはお嬢の車の下に潜って

出て来たら出来ていました。

何処にすりつけたんでしょうね


Kc3x0004


笑ってやって下さい


|

« 春はそこまで | トップページ | ゆめとりゅう »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~寒いですねsnow
明日はさすがにりゅう君も歩無理かもぉ~^^
 
いいわね~にゃんこがいると暖かそうだもの・・2匹で寝てるところポカポカしてそう・・私も仲間に入れてほしいわhappy02

投稿: ビオラ | 2011年2月14日 (月) 22時43分

やんちゃなゆめちゃんですね。
お化粧でもやんちゃな方へ行ってしまいましたね。
優しいお兄ちゃんたちがいて
kyochannさんのお家で幸せですね。
でも油断できないところはヤム姉さんと同じでしょうか。
おたまの威力は消えてしまったのですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2011年2月15日 (火) 11時44分

ほほえましくて
思わず、にんまりにながら
読ませて頂きましたよ。
お嬢さんが加勢しても
手を出さないくぅちゃん
思慮深いですねえ

わたしも見習わなくちゃ。

投稿: hana | 2011年2月15日 (火) 11時49分

こんばんは!
そして、大変遅ればせながら・・
お帰りなさいませhappy01
3か月も更新をおろそかにしていた私が言うのもなんですがsweat01

待ってました、ゆめ姫heart04
みなさん相変わらずお元気そうでなによりですhappy01
春はそこまで来ているのかもしれませんが、
猫団子を見ちゃうと、もう少し遅れて来てもいいですよ~!と、思わず言いたくなりますね!

今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: のりママ | 2011年2月16日 (水) 00時01分

ゆめちゃん、美人さんが台無しですね。
くぅおにいちゃんとのバトル
ほほえましいですね。
意外と男の子は優しくて
我が家でもちぃのちょっかいは
皆本気にはなりません。
末娘の特権でしょうかhappy01

↓朝のお散歩続けているんですね。
我が家は結膜炎蔓延して
お散歩ずっと休んでいます。
暖かになって新芽がふいていい季節に成って来ましたよね。

投稿: にゃんこ | 2011年2月24日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はそこまで | トップページ | ゆめとりゅう »