« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月 8日 (火)

ゆめとりゅう

暖かくなったと思ったら一転

また冬に逆戻りしたように寒いです…

またまたブログを1ヶ月近く放置してしまいましたsweat01

一度付いた怠け癖はそうそうに治るものでもないようです


Sh3k0012


とは言えりゅうさんの散歩の習慣も寒さくらいでは

お休みする訳もなく毎日欠かさず行っております。


Sh3k0007

寒いとは言っても水仙のつぼみも膨らみ

梅の枝には小さなつぼみが一杯ついています。

りゅう君は枯れ草の匂いが大好きで最近はここに

よく来るようになりました。

枯れ草の上で気持ち良さそうにゴロゴロします

見ているこっちは体に絡み付く枯れ草にドキドキしていますが

そんな事はおかまいなしです。


Sh3k0008


ショートなあんよが見えないくらいの毛の深さでしょ


Sh3k0005


カポックの木の後ろに誰か隠れています。

この横にお雛様を飾っているんですが

自分の小さなのが気に入らないらしく

大きな人形が気になって仕方のないゆめ

この間はとうとうお雛様を落としました。

パパさんがガードの柵をつけてもどうにか上がりたいみたいで

隙を見てはここに上がって様子を見ています。


Sh3k0004_2

そう〜っと覗いて見ています。

思いもかけない事をゆめはよくするので

いつも驚かされます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ブログをさぼっている間もチクチクは少しずつ続けていました。

小物がほとんどですが

久しぶりにちょっと大きめの物を作りました。

Sh3k0015

「ドミノチェーン」と言います。

模様が出来上がるのが凄く楽しみで

作っていて楽しかったです。

使ってなかった布がやっと片付きました。

Sh3k0026


押し入れにおいてあったのをここに移しました。

捨てられないといつまでも置いてあった物を処分しましたcrying

色別に分けていますがやっぱり混ざってしまいます

かなり汚いですね。

奇麗にしたつもりで写真を撮ってみたら…愕然としましたdown

Sh3k0018

ぼろ隠しをしてここが私の大事な落ち着く所です。


| | コメント (6)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »