« 届きました | トップページ | くぅデビュー »

2011年4月27日 (水)

ゆめの元気が

ぽかぽか陽気の今日この頃

ゆめちゃんはのんびり洗濯袋で考えています。

Sh3k00090001


なんでこんな物に入り込んだのか…

取ろうとすると噛み付いて抵抗します。

Sh3k00100001


それならと写真を撮らせてもらいました〜

今度病院に行くときはこれで行くか!と

お母さんが考えてる事は内緒。


Sh3k00110001


でもくぅ兄ちゃんがやって来たから飛び出しました。

兄ちゃんとはいつも戦っているから。

Sh3k00120001

隙を見てパンチをお見舞いしようとしますが

なかなか隙を見せてくれないくぅ兄ちゃん

Sh3k0013

くぅも戦いをさけたい様子で横を向きました。

良かったねえ

いつも結局負けてしまうゆめちゃん

兄ちゃんが避けてくれて。


くぅは後の2匹ともうすぐ8才

かなりのお年と思いますが、ゆめを相手に

毎日バトルを繰り広げたり、家中駆け回ったりと

年を感じさせないくらい元気です。

若いゆめを時には持て余す事もあるようです。

ゆめのパワーを貰って毎日元気に過ごしてます。

ずっとみんな元気でいて欲しいなと思うお母さんです。


|

« 届きました | トップページ | くぅデビュー »

猫話」カテゴリの記事

コメント

うふふ♪ 洗濯ネットも入れば楽しいものなのね。
可愛いな~ゆめちゃんは。
お兄ちゃんたちが甘やかし放題なのも解るわ。
確か旦那様もメロメロでしたよね。
みんなゆめちゃんが大好きなんですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2011年4月27日 (水) 10時52分

ちぃと一緒かな(o^-^o)
お兄さん、お姉さんに甘やかされて育っております。
ゆめちゃん、中々気強そうですね。
男の子仲の女の子一人なんで
大切にされているのかな。

投稿: にゃんこ | 2011年4月28日 (木) 01時08分

こんばんはお久しぶりです~。
GWはお休みありましたか!?
 
↓・・素敵なクッションカバーが出来てますね~♪
曲線が難しいのに・・とっても綺麗やわ~^^

投稿: ビオラ | 2011年5月12日 (木) 21時20分

袋ものって
大好きですよね
みなさんお元気でよかった

クッションカバーですって
(ビオラさんのコメント)
わたしも拝見しにこれから↓
行ってみます。

投稿: hana | 2011年5月25日 (水) 12時59分

heart ヤムヤムママさんへ
そうなんでも袋物、箱物は楽しいんですね
お兄ちゃん特にくぅに溺愛されています。
ちっちゃいけど一番強いです。


heart にゃんこさんへ
そうですね〜末っ子は甘やかされて
恐いもの知らずですね。
特に三毛は気が強いみたいなのでよけいです

heart ビオラさんへ
お久です
ゴールデンウィークは休みなしでした
ヘトヘトな毎日でした。

このウエディングリグのキルトは
大好きなんです。
今でもなんかあるとこれ作ってます。
アレンジで四角なのもいいでしょう


heart hanaさんへ
本当に袋物って好きですね
入ってみないと来ガすまないみたいです。
カバーは手頃な大きさで取り込みやすいです。

投稿: kyochan | 2011年6月18日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました | トップページ | くぅデビュー »