« お花見 | トップページ | ゆめの元気が »

2011年4月18日 (月)

届きました

「ひな・レオのいる生活」ののりママさんから

ブログ開設3周年記念の記念品が届きました

地震もあったりして大変な中手作りのがま口を作って下さったんですshine

Sh3k00050001


にゃんずにまでかつおとマグロのおいしいのを…

まったに食べられないから興奮すると思います。

そのうちいい子でいたらあげるから…

のりママさんお忙しい中本当にありがとうございました。

大切に使います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


先週は春休みを頂きまして4日ほど休みでした。

4日もあるとさすがにゆっくり出来ます。

で・好きなチクチクにいそしんでおりました。


Sh3k00030001

クッションカバーを2枚作りました。

キルティングをするとどうしても小さくなってしまいますが

却ってクッションが良くなってふかふかになりました。(言い訳)


Sh3k00040001


やっぱりチェックが入りました。

あまりお気に召さなかったようでクッションには

見向きもしませんけど…。


|

« お花見 | トップページ | ゆめの元気が »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
早速記事にしてくださって、
ありがとうございますhappy01
って、こんな素敵なクッションカバーを
作るkyochanさんに見られるのはとてもお恥ずかしいのですが・・・coldsweats01

それにしても、春らしい色の
かわいらしいカバーですね!
たった4日の休みで作っちゃうんですか!!
すごすぎますcoldsweats02

投稿: のりママ | 2011年4月18日 (月) 22時47分

ビーズは私とおそろいの色なのですね。
のりママさん一体いくつ作ったのかしら
大変だったでしょうに。

クッションカバーは春向きで可愛いですね。
ゆめちゃんチェックは おやつのほうが良かったのかな?
まだ食べ盛りですものね。

投稿: ヤムヤムママ | 2011年4月19日 (火) 19時39分

ゆめちゃんはピンクのがお好みですか?
どちらも春らしくて素敵ですね。

↓そんなこと言わないで下さいね。
お花見をゆっくりできるところがまだあるってわかるだけでほっとするんですから。
日本は思うほど小さくない大丈夫って思えるだけでもありがたいですから。

投稿: ささ | 2011年4月19日 (火) 22時53分

こんにちは
クッションカバー、素敵ですね!
私もパッチワーク挑戦してみようと思うのですが
中々、上手く行きませんね。
kyochanさんを尊敬します。

ゆめちゃん、大きくなりましましたね。
我が家のちぃも先日獣医さんで体重測ったら
3.7キロありました。
もう子ねこで無くなったような…。

投稿: にゃんこ | 2011年4月21日 (木) 15時52分

heart のりママさんへ
本当にありがとうございました
あれからすこしづつ送って頂いたかつおをねこ達に
あげました。
案の定見んな夢中でした。
にゃんこ共々うれしかったです。

クッション休み前から作っていたんですよ
集中してしあげました。
近くで見るとあらだらけです。

heart ヤムヤムママさんへ
ママとお揃いでしたね
ビーズは細かいから手の込んだ作りには
驚きます。
そうゆめはおやつがいいです。

heart さささんへ
ゆめはピンクが良かったみたいです。
後でピンクのクッションで寝ていました。

毎日ニュースは胸が痛くなる話ばかりです。
でも皆が落ち込んでばかりもいられませんよね。
そう思っていきています


heart にゃんこさんへ
にゃんこさんなら私なんかより上手だと思います。
一歩出したら案外行けると思います。
私なんか自己流もいいとこでやってますよ。

ゆめも3,8kでした
うちの中では小さいのでちょっとびっくりする
体重でした。
もっと小さいかと思ってました。
他が大きすぎるんだけど…
ちぃちゃんと同じくらいの大きさなんですね
体重まで同じくらいなんてね

投稿: kyochan | 2011年4月26日 (火) 17時34分

拝見しました
素敵ですねぇ

丁寧な仕事をするkyoucahnさん
わたしは丁寧な仕事はできないけれど
できるように
お手本にします

のりママさんのハートのビーズ
わたしのとは色違いです

投稿: hana | 2011年5月25日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | ゆめの元気が »