« 野生の目覚め? | トップページ | あっという間に… »

2011年7月12日 (火)

さぼっていた間

本当によくさぼりますね〜
      (人ごと)

この間に梅雨も明けてしまい夏突入sun

Sh3k0055

先月末人生初の『捻挫』と言う物を体験してしまいました。


こんなに痛い物とは思いもしませんでした。

Sh3k0044_2


お母さんが足を痛めているなんて「そんなの関係ない〜」

なんてちょっと古いギャグを言ってしまいそうになるくらい

マイペースなこの方。

Sh3k0045


気持ち良さそうに草の上で寛いでいます。

りゅう君の唯一の楽しみなんだからしょうがないかな

っていかなくなって来たんです。

散歩デビューした方が若干1名様

Sh3k0046


すっかり自分も散歩組とばかり

りゅう君と帰ってくると玄関で待ち構えているんです。

さすがに足の痛いときは勘弁して貰っていたら

なんとパパさんにねだって連れて行ってもらっていました。

賢いくぅさんです

今では堂に入った散歩ぶりです。

Sh3k0047

まあなんと男らしくハンサムなんでしょう
(親ばか)

ただいま2匹に増殖した散歩猫に困っております


Sh3k0056


夏の風物詩

りゅうの開きが出来上がっています。

ゆめもこの姿からへそ天を習ったんでしょうかね〜

夏本番に向かってあちこちでへそ天猫が見られそうです。


Sh3k0054

水槽の上でとんちゃんが監視中。

やもりはパパさんが外壁を塗装しているので

どこかに避難して替わりにかえるがやってきました。

Sh3k0053


とん兄ちゃんに先を越されてなる物かと

ゆめちゃんたまらず行動を起こしました。

まさか直接ブラインドに行くとは…

Sh3k0052


写真を撮っているお母さんの代わりに

大好きなお嬢に叱られて台所のゆめの桶に避難


Sh3k0059_2

その頃レオはソファを独り占めで暴睡中でした。

毎日暑いので昼間は庭の敷石で累々の並ぶ猫。

これも夏の我が家の風物詩です。


|

« 野生の目覚め? | トップページ | あっという間に… »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
随分、おみあしが腫れてるけど痛いでしょう?
早く良くなりますように!
にゃんこたちはお元気そうですね。それぞれ個性があって見ていてたのしいです。今年も猛暑になりそう。お互い元気で乗り切りましょうね。どうぞお大事になさってください。ではまた・・・

投稿: アイアムほたる | 2011年7月12日 (火) 14時33分

ゆめちゃん、洗面器に入ってくつろいでるね~
ジャストサイズなのかな?
レオさんは、ママさんのパッチワークのクッションで寝てますね~
りゅうくん、お外からのお散歩、お帰り~
みーんな楽しそうね。るんるん

投稿: モモmama | 2011年7月12日 (火) 17時48分

足の捻挫は痛くて不便ですよね
もう大丈夫なのかしら?
再発しないよう気を付けてくださいね。

パパさん甘ちゃ~ん♪
くぅちゃんはすっかり慣れたようで
カッコいい写真が撮れましたね♪
いたずらっ子も元気っぱいみたいで
これからも元気に過ごして欲しいわ。

投稿: ヤムヤムママ | 2011年7月12日 (火) 18時43分

足の捻挫いかがですか?
足はねぇ~、歩かないわけにいかないから
痛いのはつらいですよね。
お大事にしてくださいね。

お散歩猫が2匹になりましたね。
我が家はお散歩止めました。
寒い季節のウイルス性の結膜炎で
皆、やられて、
おまけに空き地が無くなって建て売り住宅が建ってしまったので
これを機に止めました。
住みにくい地域になってしまいました。

投稿: にゃんこ | 2011年7月13日 (水) 01時32分

お久しぶりぃ~
・・で・・どうしたの!?coldsweats02
すごいことになってるじゃない・・かなり重症の捻挫やね・・くれぐれもお大事にねconfident
とっても素敵なクッションが3つも写ってますね~いっぱい作ってるのね~すごいですわ。
私真ん中の色合い特に好きです~wink

投稿: ビオラ | 2011年7月13日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野生の目覚め? | トップページ | あっという間に… »