« この暑い時に…! | トップページ | つかの間の安らぎ »

2011年8月17日 (水)

ゆめ三態

今年の夏も暑いという予想だったので

長毛のりゅう君の暑そうな首周りとお腹の毛を

カットしてあげました。

りゅう君前から見たら普通の猫です。(写真はありません)

それでりゅう君意外に涼しくなったのか開きません

夏の風物詩だったのにねえ

そのかわりゆめが開いております。


Hi3a1466_2

我が物顔でソファを独り占め

けだるい雰囲気が出ている傑作ではないでしょうか?

今これ私の携帯の待ち受けにしています。

Hi3a1455

ゆめママのベットでひらくゆめ

もちろんゆめのベットだもんね

Ladyga

暑いときは何処でも開いて体を冷やしますよ。

写真を探していたらこんな三態が見つかりました。

わがやでどんどん勢力を拡大しているゆめです。

|

« この暑い時に…! | トップページ | つかの間の安らぎ »

猫話」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、ゆめちゃん凄いですね。
一番上の写真は傑作ですね。
ちゃんとクッションを使っているのも人間ぽいわ。

夏になると長毛さんはカットするお家がありますよ。
毛づくろいも楽になるし
何より涼しくなるのでしょうね。

投稿: ヤムヤムママ | 2011年8月17日 (水) 17時09分

ゆめちゃんの開脚 素晴らしいね~
開脚大会に出れますね。
暑いと、つい猫さんも尾股広げて寝ちゃいますよね。

投稿: モモmama | 2011年8月18日 (木) 09時29分

heart ヤムヤムママさんへ
ゆめちゃん絶好調です。
傍若無人に見えて意外と恐がりだったりするんですけどね。
してはいけない事ばかりして怒られてばかりです。
暑いのにね。


heart モモmamaさんへ
この間まではりゅうの専売特許だったのに
すっかり開かなくなりました。
ゆめは何処でも開くので
よくパパさんに注意されてますよ。
女の子やろが〜って


投稿: kyochan | 2011年8月19日 (金) 10時31分

1枚目の写真、素晴らしいです!(笑)
人間が寝そべっているよう。

暑いと皆開きますね。
我が家も、いろんなところでパッカーンと転がってますよ(^-^;

投稿: サビー | 2011年8月19日 (金) 22時57分

ゆ、ゆめちゃん・・・(笑)

おんなのこ、レディーにあるまじき姿態。
でもそこはかとなく色っぽい~~。

猫って猫背でしかも尻尾が邪魔そうなのに、こうやって仰向けに開いてますよね。
尻尾のつけね、痛くないのかなとか、余計な心配してしまいます(笑)

投稿: きみどり | 2011年8月19日 (金) 23時13分

The home loans are important for guys, which would like to organize their own business. In fact, that is very comfortable to receive a credit loan.

投稿: BRITTNEYWoodward22 | 2011年8月21日 (日) 06時09分

ゆめちゃんの開き可愛いです。
どことなく色っぽさもあるような
女の子ですねheart04

投稿: にゃんこ | 2011年8月23日 (火) 23時52分

heartサビーさんへ
なかなかいい写真でしょう?
ひめちゃんも開いていましたね〜
この2〜3日はちょっと涼しいので
丸くなってますけどね


heart きみどりさんへ
けだるい雰囲気が色っぽい?catface
確かにしっぽは邪魔そうですよねえ
本にゃん達は気にならないんでしょうかねえ

投稿: kyochan | 2011年8月24日 (水) 09時47分

heart にゃんこさんへ
やっぱり女の子ですよねえ
こういう雰囲気は他の子は出せないですから
でももうちょっと女の子らしくして欲しい

投稿: kyochan | 2011年8月24日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この暑い時に…! | トップページ | つかの間の安らぎ »