« 秋本番 | トップページ | やっと… »

2011年10月31日 (月)

7年目に突入

昨日30日でブログ6年を迎えました

去年からなかなか更新もままならない状態で

1年が過ぎました。

それでも覗いて下さる方がいて本当にありがたいです。

なんとか続けられたのも皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。

そしてこれからも宜しく御願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今月は何かと本当に疲れました。

24日に娘が入院。

25日に手術をしました。

24日の夜に私の叔母が亡くなって凄くタイトなスケジュールになってしまいました。

手術の前に叔母に会ってから病院に行きました。

手術は最初聞いていたより1時間ほど短く終わりました。

見せて頂いた筋腫はバラバラに刻まれていましたがかなりの量でした。

その夜ははっきりとした意識ではなくおぼろげに分かるような感じでした。

Sh3k0141


でも翌朝にはこんなに回復しました。

娘が目を覚まして一番最初に言ったのが叔母の事。

叔母が夢の中に出て来たんだそう。

黙って見ていただけだったそうですが

きっと心配して来てくれていたんだと思いました。

叔母ちゃんが守ってくれてるからすぐ元気になるよ

娘と話しました。

病院からお通夜とお葬式に出たりしたのでかなりヘトヘト

今もぼんやりしています。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


そんなこんなで家を留守にする事が多かった1週間

昨日無事退院してやっと落ち着きました。

寂しかったのでしょうか?

ゆめちゃん足の毛を毟って少し禿げています。

いる時は傍にいる事なんかないのにやっぱり誰もいないと

寂しいんでしょうかねぇ


Sh3k0138_2


羽のじゃらしを買って来て少し遊びました。


Sh3k0140

いつもは乗って来ないとんちゃんも興味津々。

Sh3k0133

横取りして持って行ってしまいました。

なんだかこの羽のおもちゃはとんちゃんの心をくすぐったようです。

いまでも飽きずにゆめと遊んでいるとやって来て

横取りです。


Sh3k0143

そんな時、ゆめちゃんはここでとんちゃんがあきるのを待っています。

ゆめちゃんの釜入りの季節がやってきました。

早く禿げた所治るといいね。


|

« 秋本番 | トップページ | やっと… »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

7年目突入おめでとうございます。
マイペースでこれからもお願いします。

大変だったですね お疲れ様でした。
心配なことが重なるのは
本当に心身ともに大変です。
叔母様心配してきてくださったようですね。
無事の退院で本当によかったです。
早く元気になるよう願っています。

鍋猫ならぬ釜猫もおなじみになりましたね
うちのも腹が剥げちゃって困ってます。

投稿: ヤムヤムママ | 2011年10月31日 (月) 20時02分

凄いですね。7年目とは!
おめでとうございます♪
そして、色々と大変な時期だったのですね。
こういう時って、不思議と重なるときが、
多いみたいで・・。
でも、無事にみんな終わってよかったです。
お嬢様の早い回復、祈ってますね。

ゆめちゃん、釜猫!
なるほどー^^; 
でも、禿は早く治そうね。ゆめちゃん。

投稿: サスケのママ | 2011年10月31日 (月) 20時25分

7年目突入、おめでとうございます。
まる6年の間、色んな事がありますよね。
ゆっくりするのもいいじゃぁありませんか。

お嬢様たいへんでしたね。
そしてkyochanさんもお疲れでしょう。
ゆっくり休んで下さいね。
ゆめちゃんも早く禿げが治るといいですね。
一杯遊んで撫でてあげてくださいね。

投稿: にゃんこ | 2011年11月 3日 (木) 19時15分

7年目突入、おめでとうございます♪
おめでたい中にも色々大変でしたね。。
家族が具合悪いのはほんとうに応えますから。
どうぞゆっくり休まれてくださいね。

ゆめちゃん、ほっかり炊き上がって美味しそう~♡

投稿: ささ | 2011年11月 7日 (月) 21時16分

7年目、おめでとうございます。
わたしは2012年1月で6年目です。

yochanさんの後を追って
ついて行きたいと思います。
マイペースで・・・。

叔母様、ご冥福をお祈りいたします。
kyochanさん一家を
天国から守ってくださいますね。

お嬢様の快復をお祈りしてます。


投稿: hana | 2011年11月12日 (土) 17時10分

heart ヤムヤムママさん、サスケのママさん
     にゃんこさん、さささん、hanaさん
一括でお返事させて頂きます。すみません

お見舞いありがとうございます。
いっぺんにくるものでかなりハードでした。
もう叔父叔母と呼ぶ人が一人になってしまいました。
寂しいけどこれもしょうがない事ですね。
今生きている者にもいずれ訪れる事なのですから。

とりあえず娘は元気に仕事に行っています。
若さって素晴らしいなあと思うこの数日間でした。

ゆめさんはしばらく毎朝お母さんの傍を探って
いる様子でしたがやっと安心したみたいですが…
はげは少しなおってきました

ブログも7年目に突入した途端
この調子ですからまた更新もさぼりがちになりそうですが、宜しくお願いします。

投稿: kyochan | 2011年11月14日 (月) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋本番 | トップページ | やっと… »