« ライバル? | トップページ | Happy BirthDay »

2011年10月 9日 (日)

10月です

なんと月日の過ぎるのが速いんでしょう!!

自分の『なまか』を棚にあげてしまいしたが

あっと言う間に1ヶ月が過ぎました。

その間にくぅさんのお散歩は取りやめになりました。

りゅう君はもう何年も散歩をしていて

ちゃんとお母さんやパパさんの言う事を聞いて

ルールも守ってしていますが…

くぅさんは外に出たいという気持ちが強すぎるのか

こちらの言う事を全く聞かない

あげくに途中脱走を企てていなくなったり

さすがのパパさんもお手上げ状態

結局外には出してもらえなくなりました

Sh3k0105

散歩の途中塀の上で寛ぐりゅう君

後ろ姿もちょっとイケメン?


 


Sh3k0107


やっぱりボクはいい子だからお散歩連れってって貰えるんだよね?

凄く満足そうなりゅう君です。

Sh3k0108


お散歩の後はぐっすりとお昼寝をします。

ぽかぽか毛布があったかいねえ

Sh3k0110


このアングルが可愛いなあと思います。

こんなりゅう君ももうすぐ7才

いつの間にかみんなシニアに突入してしまいました。

そんなシニアお兄ちゃん達をよそに暴れ回るゆめちゃんも

10日に3才になります

やんちゃなのも3才になるまで、3才になったら治まるよ

と近所の猫ともが言います。

『ゆめなんやけど」と言ったら「ああ、あれはね…」

あれはね…の後は?!


Sh3k0118_2


ゆめちゃんはいつも可愛くていい子ですよ

そんな事言いたそうな顔ですね。


そんな3才を記念してこんな物を作ってみました。


Sh3k0116


ゆめのつもりの三毛猫のアップリケの眼鏡ケースです。

Sh3k0115_2


クリスマスリースのミニキルトと何枚あってもいいかなと思って

マルチカバーです。

このどちらかと眼鏡ケースセットでブログ6周年記念と

ゆめちゃん3才になって大人しくなるでしょう記念の

プレゼントにしたいなと思います。

全プレなので応募しちゃって下さい。

(hanaさんに刺激されちゃいました)

|

« ライバル? | トップページ | Happy BirthDay »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます
りゅう君良いお顔していますね!
ゆめちゃん3歳おめでとうございます。
ますますいい女っぷりですよ♪
これからも元気でね。(必要ない言葉かも 笑)

イベント参加しま~す♪
可愛いケースですね。
カバーも手が込んでいそうですが
無理しないでくださいね。
hanaさんはものすごく前から準備してますものね。

投稿: ヤムヤムママ | 2011年10月10日 (月) 20時20分

heart ヤムヤムママさんへ
ありがとうございます。
お転婆ゆめは3才過ぎても相変わらずです。
いつになったらレディになるのかしら…


そして応募ありがとうございます
遅れるかもしれないですけど頑張ります。

投稿: kyochan | 2011年10月17日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライバル? | トップページ | Happy BirthDay »