« Happy BirthDay | トップページ | 7年目に突入 »

2011年10月17日 (月)

秋本番

寒くなってきましたね

気候の変わり目です。体調の管理など気をつけて下さいね

Sh3k0094


さて

パパさんが一人でやっていた外壁、屋根の塗り替えがほぼ終わりました

雨と夏の暑さでなかなか捗りませんでしたけど…

素人が一人でやったにしてはなかなかの出来だと思います。

これから家の中をあちこちリフォームするらしいです。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ゆめちゃんは3才になっても変わらずやんちゃを

続けています。

以前ほどではないにしても相変わらずいろんな悪さをします。


Sh3k0127


ゆめ対策のティッシュの箱です。

分かりやすいようにカバーから出しています。

相変わらずティッシュ堀をするのでフタをしています。

それでも掘ろうとするから凄いです。

掘り掘りは大好きでなんでも掘ります。

最近はパキラの鉢の土を掘り返して砂だらけにしました。

もう大丈夫かなと思ってかぶせていたのを外した途端の

出来事です。


Sh3k0128

叱られて反省している風を装うゆめ

そこはお母さんの足の上ですけど

後ろ姿が可愛いと思ってしまうお母さんが甘すぎですかね

こうやって甘やかすからいつまでもいたずらを止めないんでしょうか

Sh3k0125_2


でも一番の原因はとんちゃんですよ

とんちゃんが過保護に育てたせいです


ブログ6周年とゆめ3才記念の企画があります
是非応募して下さいね

|

« Happy BirthDay | トップページ | 7年目に突入 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

パパさんすっごいです
おしゃれな外観ですね
何回も拝見しちゃいました。

甘やかされて
夢ちゃん幸せね

うちも
甘甘です

投稿: hana | 2011年10月18日 (火) 22時30分

heart01hanaさんへ

ありがとうございます
パパさん頑張りました

やっぱり猫でも女の子は可愛いですね
仕草とか全然ちがいますから

甘くなっちゃいます

投稿: kyochan | 2011年10月20日 (木) 20時17分

ティッシュ掘り、ちぃもやります。
朝起きてみると、ティッシュの山が出来ていたりして
やっぱり怒れませんよね(o^-^o)

パパさん凄い!
綺麗に出来ていますね。
リフォームも出来ちゃうなんで凄いです。

投稿: にゃんこ | 2011年10月25日 (火) 00時34分

heart にゃんこさんへ
ちぃちゃんもやりますか?!
なんだかいろんな所が似てますね〜
ちぃちゃんも甘やかされていますね?!
末っ子の女の子は可愛いですもんね。

パパさん頑張ったでしょう。
まだこれからもいろいろやるみたいです。

投稿: kyochan | 2011年10月31日 (月) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy BirthDay | トップページ | 7年目に突入 »