« クリスマスプレゼント | トップページ | よいお年を »

2011年12月28日 (水)

寒波の朝

寒いクリスマスに熱い氷上の戦い。

今回の全日本は本当に特別な感慨がありました。

真央ちゃんの笑顔に泣きながら見ていました。

採点の内容とか不満は残りますが

とにかく優勝と言う形で最後を飾れたのは

真央ちゃんの精神力の賜物でしょう。

真央ちゃんおめでとう!!


寒いクリスマスでしたね。

東北は豪雪で迎えたようでさぞかし大変なんだろうなと

ただお見舞いを申し上げるくらいしかありません。

愛媛も雪だと言われていましたが

山間部は積雪もあったようですけど私の住んでる所は

寒い物の雪の影は見えませんでした。

こんな寒くても我がまま坊主は散歩を催促します。


Sh3k0189


サスケのママさんに頂いた箱に

入ろうとしているりゅう君。

絶対無理と思うのにずっと入ろうとしています。


Sh3k0190

兄ちゃんはいれるの?

ゆめが傍に来て見学をはじめたらやっと諦めました。

でも散歩は諦めませんよ!!

寒くて辛いのにね〜

そんなお母さんに暖かいプレゼントがまたまた届きました。


「ちび猫ブレイドのいたずら日記」
のヤムヤムママさんからイブの夕方に届いた物は…

Sh3k0193


今流行っているスヌードとおねずみ

スヌードを取り出したらそれに巻かれていた

4匹のおねずみが!

近くにいた奴らが一斉に飛びついて

どこかへ持って行きました。

探したけど見つかったのはこの1匹だけ

みんなそれぞれどこかに隠して分からなくなっていると思われます。

掃除して出てくる所ならいいけど

今の所見つかっていません…

でもお母さんは暖かくして散歩に出られます。


Sh3k0192


こんな重装備で朝まだ暗い中

暗くてよく見えないりゅう君を連れて毎朝散歩をしています。

たまに分からなくてりゅう君をふんずけたりします。

でも首が暖かいってすごく幸せです。

ヤムヤムママさんありがとうございました。

とっても重宝しています。

大事に使います。

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | よいお年を »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます。
ネズミは4匹しかなくてすみませんでした。(4匹セットだったの)
スヌードは私と色違いなんです。
スパンコールが付いているから地味な色にしたのですが
パープルのほうがよかったかな?

試練を乗り越えると強くなりますね。
これからも活躍して欲しいです。

投稿: ヤムヤムママ | 2011年12月28日 (水) 19時23分

猫って絶対に無理って思うところでも入ろうとしますよねー。
でも、ウチの子はやらないの・・。
見てみたいんだけど・・・。
箱も再利用できたみたいでよかったなぁ~♪

スヌードって暖かい?
今年は私も欲しいなぁって思ってるんです。
マフラーより密着して温かいかしら?

来年も、よろしくです^^;

投稿: サスケのママ | 2011年12月31日 (土) 16時42分

ribbon ヤムヤムママさんへ
本当に暖かくて重宝しています。
朝巻いて出ると家に帰ってからも寒くて外せなかったり…
色はスパンコールがキラキラしているので
ベージュで丁度いいです。
ありがとうございました

ribbon サスケのママさんへ
今もあの箱はおいてあります。
遊ぶからなかなか片付けられないですね。
こてつ君もしないんですか?
なんか珍しいですね。
スヌードあったかいですよ!
巻いてしまえるので楽ですしね

こちらこそよろしくお願いします。

投稿: kyochan | 2011年12月31日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント | トップページ | よいお年を »