« 寒波の朝 | トップページ | 新年に »

2011年12月31日 (土)

よいお年を

今年も後数時間で終わります。

あっという間に過ぎて1年でした。

いろんな事がありましたが無事に新年を迎える事が

出来そうです。

こうしている事の幸せを忘れないように

日々過ごして行きたいと思います。


皆様も無事に新年を迎えられますようにお祈り申し上げます。

来年も5にゃん共々よろしくおねがいします。


良いお年を。

|

« 寒波の朝 | トップページ | 新年に »

コメント

本当に今がしあわせだということを
実感しないとと思います。

私にも色々とありましたが、友人や猫友さんそして猫たちのお蔭で、なんとか乗り越えてこれました。
きっと来年も同じなんだろうなと思います。

来年も細く長くお付き合いよろしくお願いします。
お体に気を付けて、良いお年をお迎えくださいね。

投稿: サビー | 2011年12月31日 (土) 22時05分

お正月飾りに
頂いたキルトを飾りました。
今度UPしますね。
かわいく飾ってあります。
ありがとう。
今年も宜しくお願いします。

投稿: hana | 2012年1月 2日 (月) 20時10分

fuji サビーさんへ
おめでとうございます

いつも楽しい記事を楽しみにしています。
今年も早速シマオ君のかぶり物に
楽しませてもらいました。
こちらこそ宜しくおねがいします。

fuji hanaさんへ
おめでとうございます。
昨年は本当にご心配おかけして
すみませんでした。
今年は気持ちも新たに頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。
hanaさんのセンスすごくいいので
楽しみです。

投稿: kyochan | 2012年1月 3日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒波の朝 | トップページ | 新年に »