« りゅう君の誕生日に | トップページ | 笑う門には福きたる »

2011年12月15日 (木)

争奪戦

クリスマスが近づいて

我が家の近所に電飾で飾り付けているお宅を

散歩中に発見!!

りゅう君がん見でした。(写真は撮ったけど綺麗に写りませんでした)

田舎町もそんな雰囲気になってきました

うちも少しだけ飾りました

Sh3k0171

センスがないもんでただ並べただけと言う…

済みませんsweat01

この2〜3日我が家で起こっている争奪戦

Sh3k0167

このカゴ。

みかんを入れていたんですが今みかんが品切れ

当然空いたのはにゃん達の垂涎の的

いの一番はやっぱりゆめちゃんでしょう。

背後に黒い足がちらっとeye

Sh3k0168


ぐっとめってきたちゃろを無視するゆめ


Sh3k0169_2


立ち上がりましたね


Sh3k0170


とんちゃんには譲ったゆめ。

何処が違うんでしょう?

やっぱり背後にチャロの影が…。

可哀想にずっと順番待ちをするチャロ君です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

来年の干支『辰』のミニタペストリー作ってみました。


Sh3k0165

こういうのってほとんどが私の苦手なアップリケ

かなり苦戦しました。


|

« りゅう君の誕生日に | トップページ | 笑う門には福きたる »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
「辰」のミニタペストリー可愛い~good
こういう曲線のアップリケは難しいよね~私も苦手やわ
 
クリスマスグッズも可愛く飾ってる~
見てるだけで楽しいわwink

投稿: ビオラ | 2011年12月15日 (木) 13時16分

このタペストリー、可愛いですね。
アップリケは結構作りますが
小さいものは苦戦していい加減になります。

面白いですね。
猫模様があるようです。
力関係何でしょうか?
我が家にもありますよ!

投稿: にゃんこ | 2011年12月17日 (土) 14時50分

タペストリー素敵ですよ!
可愛いですよ~♪
いいですねぇ・・・。チクチクしている間は、
何もかも忘れて没頭できるんでしょうね。
ゆめちゃん、チャロくんに譲ってあげればいいのにぃ~^^;
いじらしいチャロくんですね。

投稿: サスケのママ | 2011年12月17日 (土) 22時53分

ribbon ビオラさんへ
ありがとうございます。
アップリケはほんと苦手です。
クリスマスグッズ?
置くとこ間違えましたよ
猫達が毎日踏んで通ります。

ribbon にゃんこさんへ
にゃんこさんのお家もありますよね
猫も沢山いればやっぱり好き嫌いもありますからねぇ

アップリケは自分のうちだからいいかなって
思って目をつぶります

ribbon サスケのママさんへ
ありがとうございます。
そうですね、時間を忘れますね。

ちゃろは後一つ押しが弱いんです
だからゆめにバカにされちゃうんですね

投稿: kyochan | 2011年12月20日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りゅう君の誕生日に | トップページ | 笑う門には福きたる »