« 争奪戦 | トップページ | クリスマスプレゼント »

2011年12月20日 (火)

笑う門には福きたる

『毎日が猫カフェ気分』のにゃんこさんから

とても素敵なカレンダーが届きました。

ブログを新しく開設されて1周年の記念のプレゼントに

応募した物です。

Sh3k0174

いいお顔の子でしょ

にゃんこさんが保護してから癌がわかり

闘病していましたが2008年に虹の橋を渡った

モカちゃんです。

幸せそうに笑うにゃんこさんのお宅のシンボルのような子です。


Sh3k0172

毎月にゃんこさんのお宅の11匹の猫と

にゃんこさんの趣味の写真で構成されています。

ほっこりとした気持ちになりますね。

Sh3k0173


特にこの3枚がお気に入りです。

にゃんこさんありがとうございました。

Sh3k0175


うちの一人娘はカゴを独占状態。

みかんを入れる事が出来ませんsweat02


こんなに気に入っているんだからと

ゆめちゃんのカゴになっています。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

暇にあかせてパッチワークに励んでおります。

こんなんできました

Sh3k0176

写真を見て衝動的に作ってしまいました。

並んだブラウスが可愛いなと思って。

他にやる事ないんかいと突っ込まれそうです。


|

« 争奪戦 | トップページ | クリスマスプレゼント »

お友達」カテゴリの記事

コメント

紹介してくださり、ありがとうございます。

やっぱりパッチワーク素敵ですね。
ミシンが壊れたので、手縫いで私もはじめましたが
ほらやっぱり自己流、簡単なものしか作りません。

投稿: にゃんこ | 2011年12月22日 (木) 19時34分

ribbon にゃんこさんへ
こちらこそありがとうございました。
キルトもにゃんこさんの方が仕上がりが
とても綺麗です。
私はどうも糸を引くのが強すぎるんでしょうか
ああいう仕上がりにはならないので
うらやましいですよ。

投稿: kyochan | 2011年12月25日 (日) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 争奪戦 | トップページ | クリスマスプレゼント »