クリスマスプレゼント
クリスマス目前ですね。
小さな子供もいないし最近はクリスマスと言っても
ケーキを食べるくらいです。
プレゼントなんてもう何年貰ってないかしら…
そんな寂しい私にクリスマスプレゼントが届きましたよ![]()
『ぼく、猫のサスケだよ!』のサスケのママさんから
フラワーケーキのプレゼントです。
甘党のゆめちゃん本物と間違えてかじりつきましたよ!
写真どころではなく慌てて叱って止めさせました。
ゆめじゃないけど美味しそうなチョコレートケーキですよね
帰って来た娘達も1個しかないの?とか言ってましたね
齧って叱られた腹いせに箱に当たるゆめ
箱なら噛んでもいいからね
サスケのママさん
素敵なプレゼントありがとうございました。
そして午後に『メゾン猫猫』のサビーさんから
来年のカレンダーが届きました!
写真の腕が悪いので分からないですけど
凄く綺麗なクリスマスカードが添えてありました。
来年の干支の『辰のかぶり物』をしたサビーさんちの
4匹のにゃんこ達
可愛いですね〜
お嬢はシマオ君がお気に入り
「やっぱりシマ様のこの角度がいいね」と大喜び。
こんなにたくさんのいろんな格好のにゃんこに囲まれて
来年もいい年です。
にゃんこさんにも頂いたから何処に飾ろうか
思案中です。
楽しい悩みでほっこりしています。
サビーさんありがとうございました!
| 固定リンク
« 笑う門には福きたる | トップページ | 寒波の朝 »
「お友達」カテゴリの記事
- ほっこりと(2012.02.28)
- うれしい!!(2012.02.11)
- 寒波の朝(2011.12.28)
- クリスマスプレゼント(2011.12.22)
- 笑う門には福きたる(2011.12.20)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント
あはは~。どこの子も一緒ですねぇ。
ゆめちゃん、箱ならいくら入ってもいいよ~。
綺麗に載せて下さってありがとうございます。
プレゼントが続いた一日だったのですね。
こう言う日って、嬉しいですよね。
ゆめちゃん、スティックを齧らないように、
お願いしますよ~^^;
投稿: サスケのママ | 2011年12月22日 (木) 21時38分
こんにちは~

いいねっ
サンタさんがやって来たみたいですね~素敵なプレゼントをいっぱい届に♪
↓・・パッチワーク可愛いぃ~
楽しい柄始やね・・ブラウスの衿も凝ってますね
投稿: ビオラ | 2011年12月23日 (金) 11時14分
本当にありがとうございました!
クリスマスケーキと一緒に飾って
みんなで食べました。
丁度うちもチョコレートのケーキで
このケーキもこんな味がするのかなあなんてね。
ごちそうさまでした。
ゆめちゃんはよっぽど叱られたのが
こたえたのかもう近よらないですよ。
本当ですよ!クリスマスがやってきましたよ!
色使いがわるいでしょう?
後で気がつく何とやらです。
でも楽しかったです。
投稿: kyochan | 2011年12月25日 (日) 15時18分
カレンダーご紹介ありがとうございます。
気に入っていただけたという言葉が
何よりうれしいです。
1年間楽しんでいただければと思います。
フラワーケーキも素敵!
本当に間違って食べてしまいそう
投稿: サビー | 2011年12月28日 (水) 00時03分