« 笑う門には福きたる | トップページ | 寒波の朝 »

2011年12月22日 (木)

クリスマスプレゼント

クリスマス目前ですね。

小さな子供もいないし最近はクリスマスと言っても

ケーキを食べるくらいです。

プレゼントなんてもう何年貰ってないかしら…

そんな寂しい私にクリスマスプレゼントが届きましたよpresent

Sh3k0180_2


『ぼく、猫のサスケだよ!』のサスケのママさんから


フラワーケーキのプレゼントです。


甘党のゆめちゃん本物と間違えてかじりつきましたよ!

写真どころではなく慌てて叱って止めさせました。

Sh3k0178_2


ゆめじゃないけど美味しそうなチョコレートケーキですよね

帰って来た娘達も1個しかないの?とか言ってましたね


Sh3k0177


齧って叱られた腹いせに箱に当たるゆめ

箱なら噛んでもいいからね

サスケのママさん

素敵なプレゼントありがとうございました。


そして午後に『メゾン猫猫』のサビーさんから

来年のカレンダーが届きました!

Sh3k0186

写真の腕が悪いので分からないですけど

凄く綺麗なクリスマスカードが添えてありました。

来年の干支の『辰のかぶり物』をしたサビーさんちの

4匹のにゃんこ達

可愛いですね〜

お嬢はシマオ君がお気に入り

「やっぱりシマ様のこの角度がいいね」と大喜び。

Sh3k0182

こんなにたくさんのいろんな格好のにゃんこに囲まれて

来年もいい年です。

にゃんこさんにも頂いたから何処に飾ろうか

思案中です。

楽しい悩みでほっこりしています。

サビーさんありがとうございました!

|

« 笑う門には福きたる | トップページ | 寒波の朝 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

あはは~。どこの子も一緒ですねぇ。
ゆめちゃん、箱ならいくら入ってもいいよ~。
綺麗に載せて下さってありがとうございます。
プレゼントが続いた一日だったのですね。
こう言う日って、嬉しいですよね。
ゆめちゃん、スティックを齧らないように、
お願いしますよ~^^;

投稿: サスケのママ | 2011年12月22日 (木) 21時38分

こんにちは~
いいねっnotes
サンタさんがやって来たみたいですね~素敵なプレゼントをいっぱい届に♪
 
↓・・パッチワーク可愛いぃ~
楽しい柄始やね・・ブラウスの衿も凝ってますねwink

投稿: ビオラ | 2011年12月23日 (金) 11時14分

ribbon サスケのママさんへ
本当にありがとうございました!
クリスマスケーキと一緒に飾って
みんなで食べました。
丁度うちもチョコレートのケーキで
このケーキもこんな味がするのかなあなんてね。
ごちそうさまでした。
ゆめちゃんはよっぽど叱られたのが
こたえたのかもう近よらないですよ。


ribbon ビオラさんへ
本当ですよ!クリスマスがやってきましたよ!

色使いがわるいでしょう?
後で気がつく何とやらです。
でも楽しかったです。

投稿: kyochan | 2011年12月25日 (日) 15時18分

カレンダーご紹介ありがとうございます。
気に入っていただけたという言葉が
何よりうれしいです。
1年間楽しんでいただければと思います。

フラワーケーキも素敵!
本当に間違って食べてしまいそうhappy01

投稿: サビー | 2011年12月28日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑う門には福きたる | トップページ | 寒波の朝 »