« ちゃろ | トップページ | 争奪戦 »

2011年12月12日 (月)

りゅう君の誕生日に

今日はりゅう君の7才の誕生日

ハッピーバースディとお祝いしたい所ですが

車を入れる隙を付いて脱走した罰で

何もお祝いをしてもらえませんでした。

本当に困ったボクちゃんです。

Doappuryu_2


全く反省のないおっさんです。

そんなおっさんはさておいて

ちゃろ兄さんが大好きなゆめ嬢


Sh3k0145

ゆめも女の子だから身だしなみはちゃんとしないとね

お手入れに余念がありませんが…coldsweats01

もうちょっとおしとやかに出来ない物でしょうかねぇ

Sh3k0144


身だしなみの後

お気に入りのはねのじゃらしでさんざん遊んだ後

疲れておやすみですsweat01

暑かったのか開きましたがすぐ丸くなりました。

やっぱりゆめちゃん

レディの道は遠いね

|

« ちゃろ | トップページ | 争奪戦 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

りゅうくんお誕生日おめでとう!
しかし、脱走はいけないぞ~。
でも、元気ってことで、大目にみて貰いましょう^^;

ゆめちゃん、相変わらずですねぇ・・。
開いてるゆめちゃんも可愛いですよー。
それに、毛づやがぴっかぴか!
写真でも、なめらかな毛づやってわかりますよ♪
それも、せっせと身だしなみを怠らないからかしらね^^;

投稿: サスケのママ | 2011年12月12日 (月) 22時04分

りゅう君お誕生日おめでとう
脱走しちゃったのか、
それじゃお祝いは無理だわね。

ゆめちゃんは生活にエンジョイしているようですね。
のびのび暮らせている証拠で 幸せですね♪

投稿: ヤムヤムママ | 2011年12月12日 (月) 22時13分

りゅう君、お誕生日おめでとうございます。
でも、脱走はだめよ~
お外に行くときはお母さんと一緒ね!

ゆめちゃん、毛づくろいの恰好もひめに似てる(笑)
うちもレディになるには、道のりが長そうです^^;

投稿: サビー | 2011年12月13日 (火) 00時45分

ゆめちゃん、可愛いじゃありませんか。
りゅうくん脱走したんですね。
我が家もミント・ココアのお散歩止めて
そろそろ1年になりますが
脱走だけは気を付けています。

りゅうくん、お誕生日おめでとう。

投稿: にゃんjこ | 2011年12月14日 (水) 18時53分

cat サスケのママさんへ
脱走するの本にゃんはいいけど
ドロボウ草は付けてくるしノミは心配だし
大変です。
とんだ誕生日になりました。

ゆめは短毛なのですがちゃろ兄ちゃんも
やってくれるので毛艶はいいんでしょうね
お転婆さんは毎日掛け巡っています。


cat ヤムヤムママさんへ
ありがとうございます。
とんだ誕生日でした。
反省の色なく眠ってるりゅうは
やっぱり可愛いですsweat01
ゆめも毎日エンジョイしてますよ!


cat サビーさんへ
ありがとうございます。
とんだ誕生日でしたが無事に7才を迎えられて
良かったです。
だんだん高齢化して行く我が家
いつまでも見んな元気でいて欲しいです。

でもひめちゃんはいいお姉さんになりましたよね
たまにははめも外さないとね


cat にゃんこさんへ
ありがとうございます。
脱走は気が緩んだ時に起こります。
そこを見逃さないりゅうはなかなかです。

ゆめさんはまだまだ子供だなと
こんな時思います。

投稿: kyochan | 2011年12月15日 (木) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃろ | トップページ | 争奪戦 »