« お母さん子ゆめ | トップページ | 今日からお椿さん »

2012年1月21日 (土)

大寒

今日は大寒ですね。

関東以北は雪で寒いみたいですが

こちらは意外と暖かいです。

随分とさぼりましたが、それもこれも寒いから…です。

でもさぼっていた間にお嬢に写真の文字入れを習いました。

今回は初めて文字を入れてみました。


雪は降りませんが寒いのには変わりはありません。

やっぱり猫はこたつで丸くなっています。

Kennka1

ゆめが寝てるので詰まらないちゃろ君が

ちょっかいをかけては誘います。

Kennka2


起こされたゆめちゃんはご機嫌斜め

Kennka3

やるのか?と詰め寄るゆめ。

お母さんはいるしでちゃろ君は追い込まれます。

Sh3k0214

おっさんとはいえ男の子

ゆめを押さえ込み!

ゆめちゃん必死で反撃です。

動きが速すぎてブレブレになってしまいました。


Kennka5

ゆめちゃんの反撃とおかあさんの一声でひるんだちゃろ君

勘違いのゆめちゃんの勝利と相成りました。

|

« お母さん子ゆめ | トップページ | 今日からお椿さん »

猫話」カテゴリの記事

コメント

文字入れお上手ですね
手間かかりますが 面白い仕上がりになります。
ちょっかい出しても負けて退散は可愛そうですが
猫ってそなんものなのでしょう。
ゆめちゃんはお母さんが付いているから最強ですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2012年1月21日 (土) 17時28分

噴出し・・・かわいいですね

昨夜関東地方雪でした。
その雪の降る夜中
庭を駆け回ったhana(ネコ)
がいます。

投稿: hana | 2012年1月24日 (火) 12時44分

ribbon ヤムヤムママさんへ
なかなか覚えられなくて大変です。
メモしたんですけど今見たらさっぱり訳が分からないです。
またチャレンジしてみますね。


ribbon hanaさんへ
記事見ました。
hanaちゃんなかなかチャレンジャーですね。
あたっかい所のありがたみ分かったかしらね

投稿: kyochan | 2012年1月29日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お母さん子ゆめ | トップページ | 今日からお椿さん »