« 新年に | トップページ | 大寒 »

2012年1月 8日 (日)

お母さん子ゆめ

4日は朝起きると北風がゴーゴーと鳴っていて

さすがのりゅう君もあまりの寒さに

散歩を諦めたほどでした。

その日は小雪も散らつきました。

それから寒い日が続きます。

あっと言う間に七草も過ぎました。

今年も時間が過ぎるのが速そうです。


Sh3k0203

あ〜お姉ちゃん達が毎日おうちにいるのって

なんか疲れるのよねぇ

そんなため息が出そうなゆめ嬢

Sh3k0204


向かいのお母さん見るのもなかなか大変なのよ。

ゆめはすっかりお母さん子。

お姉ちゃん達がうちにいてもお母さんが出かけると

ぐずってくじをくるそうです。

それを聞くと可愛いのでついつい甘やかせてしまいます。


Sh3k0205

お母さんのお膝が一番居心地がいいのか暴睡

こうしてお母さんはゆめにますます甘くなるのです。

|

« 新年に | トップページ | 大寒 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
お母さんがいないとぐずるって可愛いですね~♪
ゆめちゃんすっかり大人の表情ですが
やっぱり気持ちはずっと甘えんぼさんなのでしょうか。
こちらはまだ雪がふらないので少しつまらないです。

投稿: | 2012年1月 9日 (月) 15時17分

すみません!記名が消えてました!
↑は私です。新年早々すみません。

投稿: ささ | 2012年1月 9日 (月) 15時19分

ゆめちゃん、可愛いですね。
お母さん子なんてなおさらでしょうhappy01
我が家のちぃは、臆病な子に育ってしまって
何かとテレビの奥に隠れています。
ミントかーさんやチャシロおとうちゃんがいいようです。

まだまだ寒い日が続きますので
健康にお気をつけくださいね。

投稿: にゃんこ | 2012年1月11日 (水) 17時10分

ゆめちゃん、
お母さんがいないとぐずる・・・
なんてかわいいんでしょう。
うらやましいです。

うちのhanaは最近、更にお父さん子になりつつあり、
お父さんの膝の上によく乗っています。
わたしはやきもちを焼きます。

投稿: hana | 2012年1月16日 (月) 12時32分

ribbon さささんへ
大人の顔だったり甘えた子供の顔だったり
ゆめは私に懐いていて可愛いです。
なにをおいてもお母さんのお膝が大好きです。
散らついただけですけど初雪でしょうかね。


ribbon にゃんこさんへ
兄ちゃん達が集まっていてもゆめは一人で
寝ています。
遊ぶときはチャロと遊んだりしますけど
たいてい一人です。
だからお母さんを追うのかもしれないです。
ちぃちゃんは仲間ととけ込めていいですね。

ribbon hanaさんへ
私がいつも家にいるようになってから酷くなった気がします。
凄く可愛いですよね
今は夜もお母さんの腕枕で寝たりします。

投稿: kyochan | 2012年1月21日 (土) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年に | トップページ | 大寒 »