« 春 | トップページ | ゴールデンウィークも変わりなく »

2012年3月27日 (火)

みんな可愛い

そろそろ桜が開花というニュース

まだ朝は肌寒いですが春の日差しが

ぽかぽかと暖かいですね。

寒がりのとんちゃんが外の日だまりで

気持ち良さそうにゴロゴロしていました。

いつもの事ですけどすっかりさぼってしまいましたsweat01

この前きみどりさんから頂いた迷子札

全員に付けました。

首輪を作ると言っておきながら

へたれな私は首輪を買ってきましたsweat02

Sh3k0293


とんちゃんです。

なかなか撮らせてくれない子達の中

とんちゃんはいい子でした。

よく似合ってるよ〜

Sh3k0289


ちゃろ事くぅは押さえつけました。

この目つきもなかなかいいでしょう。

Sh3k0291

レオさんはさすが8k越え

小型犬用の首輪がぴったりでした。

大きいのかって良かったです。


さて問題のりゅう君はどうしても撮れませんでした。


Sh3k0271


こんな感じでそらしてしまいます。

毛も長いから見えにくいのもあるんですけど。


みんな可愛くおしゃれした?!感じです。


|

« 春 | トップページ | ゴールデンウィークも変わりなく »

猫話」カテゴリの記事

コメント

うちも付けてみました
初めはちょっと気にしていましたが
直ぐに慣れました。
やっぱり何かの時には役立ちますものね。
それに見ていて可愛いの♪
みんな似合ってますよ♪

投稿: ヤムヤムママ | 2012年3月27日 (火) 17時46分

うんうん、皆にあっていますよ!

やっと此方も桜のつぼみが膨らみはじめました。
咲くのを楽しみにしております。

投稿: にゃんこ | 2012年3月27日 (火) 19時45分

お久ぶりです~~
にゃんこさん達お元気そうですね。わたしもほたるにかわいい首輪つけたいんですけど・・・たぶん無理。とてつもなく神経質なんですよ(せやのになんで太るかなーなんですが)
それにしても、ちょっとまえのパッチワークすんごいですね。四畳半いっぱいって・・・それにパーツがちっちゃい・・感激です。次の大作には取り掛かってはりますか?頑張ってくださいね。楽しみにしています。ではでは

投稿: アイアムほたる | 2012年3月28日 (水) 13時36分

首輪買ったんですねー。
レオくんって8キロ超えてるんですか?!
えぇぇーっ!驚きです。
サスケもさすがに8キロは超えなかったです~^^;
みぃくんがレオ君みたいに、大きくなりそうです。
8キロって言ったら相当重たいですよね?

投稿: サスケのママ | 2012年3月29日 (木) 17時29分

ribbon ヤムヤムママさんへ
ブレイド君付けてましたね
我が家の4バカ共はかゆがったりなんか窮屈そうに
するのでゆめ以外外しましたdown
がっかりです。


ribbon にゃんこさんへ
なかなか可愛いと思うのに…
嫌がるのではずしましたよ…トホホ


ribbon アイアムほたるさんへ
お久しぶりです。
すっかりさぼっています。
のんべんだらりの日々を過ごしています。

ribbon サスケのママさんへ
レオはデブオです。
8、1kです。多分…
太ってない事を願う飼い主です。
ご飯を減らしても他の子のを奪ってしまうから…
どうしようもないと諦めています。
かなり重いです、
布団に来たら動けません

投稿: kyochan | 2012年3月30日 (金) 10時44分

あの似顔絵つきの迷子札ですね
みんな似合っています
ほんと、かわいいです
kyochanさんの愛情も伝わてきます


投稿: hana | 2012年4月 2日 (月) 12時23分

kyochanさ~ん!!
ご無沙汰してますsweat01
のりママです・・・覚えてくれてますか?sweat01

約一年ぶりです。
なんだかんだ色々あって、このまま閉鎖・・って事もよぎったけど、
皆さんがブログを続けてくれてて、
「まだ、居場所はあるかな?」と、不安はあるけど、
マイペースに更新出来たら・・と、思ってますcoldsweats01
ニャン’ズも元気そうでなによりですheart04

投稿: のりママ | 2012年4月16日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春 | トップページ | ゴールデンウィークも変わりなく »