« 金環日食 | トップページ | りゅう君の災難? »

2012年5月25日 (金)

それぞれ

朝晩冷えて日中暖かいと言う日々が続いています。

こたつを片付けたら朝晩足が冷たい…

猫達はそれぞれ気ままに過ごしています。

Sh3k0364

寒いとお母さんや特にパパさんに

しがみつくとんちゃんが

暖かい日中こんな格好をするようになりました。


Sh3k0365

りゅう君は相変わらず

ソファで祈っています。

毎日お散歩行けますように…?

今日は雨で行けませんでしたから


Sh3k0366


ちゃろ君は使わないファンヒーターの上に

なんだか●カの高上がりのように

高い所を好みます。

Sh3k0361

ゆめはお母さんがチクチクやってると


こうやって来て邪魔をします。

どうやっても動かないので仕方なく中断

ひとしきり遊んでまた邪魔ですcoldsweats01

この甘えっぷりなんとかならないでしょうか


Sh3k0367

レオがいないと探したら

お母さんの後ろで見張っていました。

いち早くご飯のときは駆けつけないと!!

レオ君の楽しみは食べる事だもんね

食べる事と言えば

この間の赤い空豆ご飯

Sh3k0360

普通に炊いたらこんな感じ

空豆の味ではなく赤飯みたいな味でした

若干1名を覗き好評でした。
(豆自体が食べられないので)

赤いからかもしれないけど

時間が経つと豆ご飯って色が変わってしまうけど

普通に赤いままでした


|

« 金環日食 | トップページ | りゅう君の災難? »

猫話」カテゴリの記事

コメント

大分暖かくなってきましたから
猫団子はバラバラになりましたよね。
我が家も、それぞれ好きな所で過ごしています。

遅くなりましたが
兄ちゃん’S3にゃん
お誕生日おめでとうございます。
本当に何時までも元気で長生きがいいですね。

パッチワーク素敵ですね。
私も少しずつなんですが
チクチク初めて見ました…。

投稿: にゃんこ | 2012年5月26日 (土) 19時41分

ribbon にゃんこさんへ
お祝いありがとうございます
長生きして欲しいですね!!

にゃんこさんのキルトは
正確でとても綺麗ですね
どうやったらこんな風にできるんだろうと
いつも思います。

投稿: kyochan | 2012年5月29日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金環日食 | トップページ | りゅう君の災難? »