ライブ

2007年10月31日 (水)

アリス九號.ライブが!?

以前来年の1月に「アリス九號.」のライブに

行くことが決まったと書きましたが…

17日にお嬢が更新してなかった事が判明。

ライブチケットのFC優先予約に間に合いませんでした。

だって今日更新通知が来たんだもん。

大丈夫?って聞いたら笑って大丈夫とか言ってたけど。

クリスマスのファン限ライブの申し込みは直接FCに

電話で聞いてギリギリセーフ。

さあどうなるのでしょうか?!

| | コメント (3)

2007年9月16日 (日)

ライブが決まりましたよ

来年1月のアリス九號.の松山ライブ

参戦する事になりました。

初の松山。彼らは松山の独特の空気に

耐えられるでしょうか?

どれだけ乗せる事が出来るか?

地方での彼らの力が試されることですね。

ライブは楽しみですが…

私はアリスは2曲しか分からないんですけど…

だいじょうぶでしょうかね?

ガゼットの3月のライブの告知のハガキも

来てましたが…。

もう来年の話ですよ!

ついて行けません。

| | コメント (6)

2007年7月25日 (水)

福岡2日目

福岡2日目のアリス九號.のライブレポです。
あっけさんyouさん楽しんでいただけるでしょうか?


=====================
ROYAL福岡2日目

珍しい所で光環
ハナビは本日2回目
後は多分、花鳥風月後機材トラブルで30分押しで
開示始まったせいで曲削られてた気がする…
暴れゾーンがなかった…
ECの闇桜と九龍の流れだけ?
悔しいのでヒロトにいっぱい咲いてきた。


今回も昼間の花鳥風月で味をしめたので3柵最前ゲト。
やっぱり上手なせいか沙我様だけ全く見えなかった。
でもパーミー沙我様嫌いじゃない。
むしろ好きだよ。

☆セトリ☆
ホワイトプレーヤー
レッカペ
13
H.A.N.A.B.I
華一匁
デッドスクール
ジュエルズ
光環
ロザリオ
ハイカラ

エンパイヤ
ストレイキャット
ブルプラ
EC
闇二散ル桜
九龍
春夏秋冬
ヴェルヴェット

暁超楽しかったよ。
暁ってヘドバン曲なのね。しょたまが「頭振れる奴振れ〜!」って
煽られておぅってなった(笑)
宝石〜光環でしょたま光臨。
ブルプラは最後歌いそびれて超気まずい空気で終わった。
ドンマイしょたま!☆!
そんでやけになったしょたま
「次行ってもいいですかー!」
って言ってたけどナオさん的にブルプラ最後をもう一度やるのかそれとも
春夏始まりなのか分かんなかったみたいで(そらそうだ)またシーンとしてた。
しょたま超空回り。

ECは闇桜でしょたまも光臨してたけどそれより虎光臨。
あの子闇桜と九龍は壊れるよね。
その後簡単にメンバーでMC
まずナオさんから。多分時間的な理由で今日も楽しい!ってのと
ツアー始まって気付いた事がスタバに行ってない!
だから昨日ライブ終わった後ご飯食べてお腹いっぱいなのにスタバ行った!
将「スタバいいよねー。豆乳も」
って沙我様にバトンタッチ
神様〜って言うな!新手の虐めか!
今日は異変に気付く為に裸足だ!
将「沙我様だから裸足でも臭わないもんね(笑)」
そう!俺は臭くない!同じ服着ても臭わない!
って自信満々。
そんで話が尽きて虎に強制バトンタッチ。

沙我くんの後は一区切りされて話しづらいよね…って言ってた(笑)
俺福岡の事は正直なんもわかんねぇけどここに居る奴全員好きだぜ。

たまにあるまともなMC。
ヒロトはさっき口の中に違和感があってペッてしたら歯がかけてた!
客『だいじょ〜ぶ?』
おぅ!歯くらいくれてやる!

相変わらず熱い漢です。漢前だな(*´∀`*)

しょたまも
福岡贔屓してるって思う奴も居るかもしれないけど。
確かに福岡は暖かいし凄く俺達は福岡が好きだけど。
でも俺達は…福岡のみんなも遠征して来てくれてる奴も
ここに来れなくて思いを届けてくれてる奴も
全員手を差し伸べて掴んでくれた手は離さないから…

だからこれからも着いてきて下さい。

みたいな話しをしてた。
あの発言なんだろうけど…

最初のMCで機材トラブルで遅れてごめんな。
FCライブ終わってからリハしようとしたらスピーカーが
雷が落ちたみたいなドン!って音がしてお逝きになられて
復旧に時間かかってごめんな!って言ってた(笑)

なんだかんだで楽しかったよ。
両隣が初めての子達だったみたいで初々しくて
昨日と打って変わって一生懸命ライブ楽しんでて私も楽しかったよ。

| | コメント (4)

2007年7月23日 (月)

色々あった花鳥風月福岡

あっけさんのご要望に応えて
花鳥風月ライブ&トークイベントレポ
かなり笑えます。

===================

昨日このライブのせいでテンション落ちて
ライブ行きたくないと駄々こねつつ
当券買って入ってきましたよ
(花鳥風月振り込んだはずなのにツアーのチケだったのを昨日の朝気付いた)

セトリはやっぱり覚えてません。
多分こんな感じ。フィーリングで各自補完してくらはい。

夜ライブがまたあるからかなり巻きでライブだったよ。

グラデーション
朱い風車
MC
H.A.N.A.B.I
アゲハ
明治

ライブ超短かった。
でもアゲハと明治のFCライブでしかやらない
音源2つとも演ってくれて凄い嬉しい〜

ライブ後はメンバーが浴衣に着替えて第2部。
第4回滑らない話し
(システムは虎がサイコロを振るんだけど
各面にメンバー写真が
貼ってあって出たメンバーが喋る。
1面だけ数字の1で強制的に指名された人が話す)
最初ヒロト
お母さんの話で絶景色ファイナルのZeppは
迷子になって辿り着けなかったって話。
次が将くん
昔から天然って言われてたからそう思ってたけど
アリスに入って違ってた。沙我様の真打ちもだけどね……?
ヒロトくんも凄いよね。
アリス始めて岡山でライブやった時に機材運んでたら
突然前のヒロトくんが消えて「ヒ、ヒロトくん?」って
見たら排水溝に落ちてた。
脇腹怪我して痛々しかったんだけどその後
大阪かどっかで温泉行ったら塩風呂があって
「これ塗ったら治るんじゃね?」ってがしがし塩塗ってて
俺勝てないって思った。

次が沙我様。
弟が居て中学のとき俺全然もつなかったんだけど
弟は小6くらいで彼女が居て。
で弟は俺の隣に住んでて彼女が家に遊びに来てて
そしたら隣で音がするわけ……。
ん?どんな音がしたと思う?ミシッて感じの音がするわけ。
何してると思う?
虎「しらねぇよ」
いや、この滑らない話し参加型になったから!
虎「いつからだよ!ルール勝手に変えやがった」
まぁいいじゃん。…それで結構でかい音でお姉ちゃんとか
家族が集まってきて見てこいって言われてやだなー!と
思いつつ弟の部屋を開けようとしたら
開かないんだよね。仕方なくベランダから行く事にしたんだけど…
俺見ちゃうのかな…って思って恐る恐る見たら彼女がシュッシュッで
ジャブ打ってて弟殴られてんの。
その後出てきたら2人ともはぁはぁ言ってた。

流石、沙我様はネタが濃くて打つの疲れた。

次がナオさん
行きつけの美容室が俺にもあるじゃん?
……(沈黙)
虎「しらねぇよ!」
ありがとう!突っ込んでくれて(笑)
で、特にバンドやってるとかは言ってないのね。
そんで俺の髪型めんどくさいからいつもお任せなのね。
んでツアー前くらいにまた行ったわけ。
でいつものようにお任せって言ったら
『じゃあ半分赤で半分青ってどうですか?』って言われてさ。
かなりファンキーじゃん?そしたら他の店員さんが
『お前それ高校のリベンジだろ?』って言う訳!
なんか聞き覚えあるなと思ったら
『何はなくとも友達が居れば大丈夫!…だろ?』って言われたんだよ。
店員さんがナンバーsix見てた、って話し!良かった!滑らなくて!

そしたら将くんが「あ、俺も行きつけの美容室でバンドやってるとかは
言ってないんだけどある日ナンバーsixのDVDが置いてあって
やたら店員が『あーもう問題山積み!』とか言っててさー。
俺の下手な演技見やがったな!って」
虎「その美容室俺も行った事あるじゃん?沙我くんも。
でさ俺『なんでベースの人はベース舐めるんですか?』って
聞いておいてくれって言われたんだけど。なんで?」
沙「え?…理由?言うの?……難しいんだけど…」
ってやっぱ沙我様天然ネタでオチた(笑)

虎「で次は1が出たから〜俺と目があった奴に話して貰おうかな。
……おいこら。目ぇ逸らすな。」って全員目を逸らしてるなかヒロトにロックオン。
頑張って顔まで逸らすヒロトの顎掴んで
(せんせー虎がヒロトにセクハラしてま〜す。)
無理矢理目を合わせてヒロト任命(笑)

そんでまた福岡は温かいから家族の話しをします。
お母さんの話しなんですけど。
俺のお母さん58歳なんですね。…俺頑張って生まれた子なんですよ。
虎「しらねぇよ(←今日そればっか言ってる)」
で今年の母の日にTVが壊れたって言うのでTV買ってあげたんですが…
すげーTVっ子になっちゃいました。
夜中2時くらいまで通販番組を見てビリーとかやってるのね、
俺とか帰るの遅いじゃん?でガチャッて入ると慌てて止めるみたいな。
そんなお母さんです。

この間渋公で虎氏と俺のお母さんが隣だったらしいんだけど
あの時虎氏モヒカンで半分黒、半分金髪だったでしょ?
それ見て虎氏のお母さんが
「もう!似合わないって言ったのにあの子!」って言ってたらしいよ(笑)

どうやら虎ママにも不評だったみたいですよあの髪型。
虎「そんな事言ってたんですかあのバカ。
でも昔あの髪型にしたのはあの人ですからね。やけに上手いの染めるのが。
そんで染めた後『あんた似合わないわよ』って言われた」

最後はまた1が出たけど俺が締めるって虎。
高校の伝説の先輩が去年までのアリスのトラックの運転手だったって話し。

そういや虎は最初なんの話ししたのかな…確かイシイくんの話しか。
瓶底メガネで外したらカッコいいんじゃね?って外したらカッコ良かったけど
性格まで変わって『でも俺、彼女居ないんだよ』ってしるか!みたいな話し。

あと沙我様の弟の話しの時に虎の弟は引きこもりで
時々部屋からTMRが聞こえてあ、生きてるんだ、みたいな。
あと(西川の新バンドの名前なんだっけ?兎に角そのバンド)と対バンした時に
お母さんが「お兄ちゃん(西川バンド)と今度対バンするんだって」って
弟の部屋の前で伝えたらバンって弟が部屋から出てきて
「西川さん有難う」ってなった(泣き真似付き)

みたいな感じ。
で終わって握手は超流れ作業でメンバーと手触って握る
タイミングでスタに流される勢いだった。
おかげで喋るどころかメンバー見る暇なかったよ(笑)。
ナオさん変な着物だったのはちゃんとチェックした。やっぱ代表違うな(笑)。
将→ヒロト→沙我様→ナオさん→虎並び。
虎の横が出口だったんだけど若干詰まってて虎だけ手ぇこれでもかって
握られっぱなしで凄いガン見されてなんか鼻でもって出てるのかと
思って心配しちゃったよ。
あ、鼻は出てませんでした。

今日は3柵最前だっので見やすくて良かった。でも

虎(客の頭)将 ナオ ヒロトって感じで沙我様だけ全く見えなかった。
凄い楽しかったよ。
また後で覚えてるうちに夜の部も書くと思う…

夜の部も波乱だらけだったよ。

| | コメント (0)

2007年7月22日 (日)

アリス九號.in福岡

お嬢からアリス九號.の福岡ライブレポが届きました。
今小倉にいるので2日間のライブも
安く行けたと喜んでいます。

9月まで小倉の予定だったんですけど
急遽東京の方に1年間の長期出張が
決まりおかげで8月のガゼットの松山公演は
行けなくなってしまいました。
一緒に行ってくれる方募集しています。


============================


行ってきたよ!
アリスちゃんROYAL STRAIGHT FLASH(長い)福岡初日

アクシデントがあってライブ前超テンション落ちて
ライブ行きたくなかったんだけど行ったら超楽しかった!☆!

☆セトリ☆(合ってるか知らん)
七月七日
レッカペ
ストレイキャット
MC
ヴェルヴェット
Q
ROSARIO
13
JEWELS
jelly Fish
ハイカラ
MC
戦場に花束を
闇二散ル桜
九龍
MC
ホワイトプレイヤー
華一匁
プルプラ
EC
エンパイヤ
G3
春夏秋冬

上手後ろ壁際ゲトしたのに肝心のヒロトがあんまり見えなかった…
むしろ誰も見えなかった(笑)
超背伸びして(今日スニーカー参戦だったので153cmのミクロ)
かろうじて隙間から見えるくらい。
ECのMCはナオさんからでなんだっけ?よく覚えてない。
博多が盛り上がってくれて嬉しい、っていうのと
最近覚えた博多弁披露してた。
次が沙我様でライブで落ち込んだ事があるっていうのでナオさんが
フライングで笑い始めて「ちょっと笑わないでよ〜」って沙我様ぷりぷりしながらトーク開始。
沙我様が3曲目くらいで靴になんか入ってるって気付いたけど
気にせずライブして楽屋戻ったら限りなくゴ●ブリに近いものが靴に入ってた、
って言った瞬間しょーたま「バリア〜!沙我様バリア」って子供みたいな事言ってた。
そしたら沙我様激凹みで慌てたしょたま「あれだ!神様の遣いだよ!」って意味不明なフォローしてた。
そしたら沙我様「あ!そっか!やっと来たか!…でもこのタイミング?」って納得しちゃってたよ。
流石は沙我様。
将「でさーその遣いは潰れてなかった?」
沙「…それが…お潰れになっていらっしゃった…でもバリアとか止めてね!」って超必死(笑)
その後、福岡のバンドギャルズはって話し始めたら
前のバンギャが『違う!バンギャ!』とか言い続けていい加減うざくなった時に
沙我様とうとう「もぅ〜うるさいなぁ!」ってキれてた(笑)
んで最終的には「福岡のバンドギャルズはロックギャルズって感じだな!って
言いたかっただけなのにうるさいよもう!」ってまたキれてた。
素敵沙我様。確かにうるさいしウザかったよね^^

んで虎のMC。
「えーっと…ゴ●ブリの後話しにくいんだけど…まぁいいや虎です…こんばんは。
…最近福岡に来すぎで住んだ方がいいくらい…ん?また間がおかしい?
…誰も突っ込んでくれないよこれ?」
ってメンバーがん見で訴えたらしょたまが
「なんか声が良くて向こうで声優さんがアテレコしてるみたいだった」
とかこれまた意味不明なフォローしてた。
でもその後の「最近福岡は変わったね。でっかいTSUTAYA出来てるし!
前は林檎もなかったよな(←アップルストア)」
将「そうそう。TSUTAYA好きなヒロトくんはいいTSUTAYAだって言ってたね」
虎「んでさ、アップルのマークって林檎が欠けてるじゃん?
なんで欠けてるのかアップルカスタマセンターに電話したからね俺」
とここで虎の一人芝居勃発。
「あ、もしもし〜?って電話したらお姉ちゃん出てきて
『どうされました?トラブルですか?』って聞かれたから、
『あ、はい。俺のだけ林檎が欠けてるんですけど』って言ったら
電話の向こうでお姉ちゃん爆笑してやがんの。
で『お客様、最初からです』って言われたからね」
将「え?まじで電話したの?」
ってポカンとしてるしょたまに得意気にしたよって答えてた。
虎バカすぎるけど可愛いな。
あいつやっぱ黒髪に戻したらキャラまでバカキャラに戻ってる。
つかサポセン泣かせな迷惑客だよ(笑)。

んでヒロトの番になったんだけど将くんに耳打ちした後
しょたまが「なんかヒロト感動してたらしく声が出ないって。
本気でうるうるきてるから勘弁してあげて?
…でも一言だけ伝えて欲しいって『ありがとう』って」
その将くんのMC中も後ろ向いて客席に向かなかったんだけど
でも振り返った顔が本当にうるうるしてて凄くジーンとしてしまった。
ヒロトは本当に良い子。(*´∀`*)人


あ、そういえば沙我様は髪伸びてパーミーになってた。
虎は黒髪エクステ付き?花鳥風月でガン見してくる
ナオさんはツートンから全体的にキンパになってた。
しょたまは相変わらずなキンパ。
ヒロトも一部メッシュな感じで可愛かった。(所詮ヒロト贔屓)

あ!ナオさんが本気でイケでやばかった。
ナオさんはドラム叩いてる時が一番輝いててカッコいいね。

そういえば私の後ろの女の子2人がライブ前
「あたし初めてだけど超ベドバンするじゃん?
この辺ベドバン誰もやんなかったらどうする〜?」
って言ってて最後終わった後
「前の人超ベドバンしてたんだけど〜。1人なのに何あれー」
って言われた。
すまんね。おバンギャヘドバン、フリはおろか咲いちゃったよ。
つかやっぱ若いバンギャ怖い。

そんなわけでまずはツアー福岡初日終わり。
22日は昼間花鳥風月で夜また福岡2日目行ってくるんだな(`・ш・)

| | コメント (2)

2007年4月29日 (日)

アリス九號.NHKホール

再び、お嬢にレポ貰いました。
こっちは晴れ渡ったいい天気だったのに
大雨だったとは…驚きです。


☆セトリ☆
ホワイトプレイヤー
ヴェルヴェット
RED CARPET GOING ON
Q.
13
ハイカラなる輪舞曲
ブループラネット
ロザリオ
無限の花
JEWELS
グラデ—ション
ノリ講座
(ラストエンパイア・メロウ)
メロウ に沈んで
エンパイア
DEAD SCHOOL SCREAMING
極彩極色極道歌<G3>
NUMBER SIX.
平成十七年七月七日

-EN-
月光浴
闇二散ル桜
九龍
華一匁
春夏秋冬

いつものように箇条書き。

・アリスと渋谷いくない。なんであんな天気崩れるんだ…。
・珍しく14時くらいに会場へ。物販っつーか写真集買いに。
・雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ雷ニモ負ケズ、ゲトした写真集。
・本気で殺人並みに雨降った。
・夏の思ひ出いっぱい。良かったねヒロト(単体)←
・特典がナオさんと虎。当たりの部類かと思ってたけど
 Sさんのポスター&フォト両方ヒロトという
 快挙にジェラる。
・そんなわけであたしとOさんは仔虎からヒロ仔へ。。。
・そんな今日は上手席。
 ヒロト超よく見えるとテンション急上昇(あたしとOさん)
・開演前の影アナは虎。あいつホントてきとーだな(笑)。
 あれ最初絶対面白がってやりたがったのに
 途中で飽きた口だと思う。
・英語の発音はクォーターでも立派な日本人でした。残念系。
・ヒロ仔だと思いながら観るライブは
 穏やかな気持ちで見れた。 そして楽しかった。
・ヒロト8割ナオさん1割で見てた気がする。
・今まであんま咲かない人だったけど
 今日はヒロトに咲きまくった。
・将くん動き今日もウザい感じだった。
・やっぱりしょっぱなギターを田んぼ耕すみたいに
 そしてへっぴり腰で叩き付けてた虎は謝れ。土下座だ。
・ここはNHKホールでライブをしていてそして客席に
 居る人間は金を払って見に来ていると
 理解してないだろうという虎の態度にガチでキれる。
・あいつボッコにしてやる。勝てる。
 殴り返されたら訴えて勝つよ。
・将くんがヒロトが可愛くて仕方ないのは分かるが
 コメカミに2回も唇押し付けてて半ギレです。
・あ、途中で虎が寝転がり痙攣起こしてるかのように
 ギター弾いてて怖い。
 あのこどうした。色んな意味で心配です。
・ナオさんが無限〜の時超かっこよくて惚れそうだった。
・メロウ振りは(将くんの)分かり辛い説明だった
 おかげでgdgd
・正直要らないと思うけどヒロト様が必要と仰せならば必要。
・つか上手だったのでヒロト組に割り振られ、ヒロトの言う通りに動いた(笑)

あ、2F上手最前に明希様居た。終演後観察してたんだけど、
さっさと帰ればいいのにずーっと座ってて一回サングラスしたのにわざわざ外して
そしてまたぼーっとして気が済んだのか帰ってた。
「明希様明希様明希様〜ヾ(*´∀`*)ノシ」って
 咲けば良かったのかな?

あ、終演の影アナも虎だった。
あのこ、黒髪サラ艶ストレートに戻ったらヒロ仔と仔虎掛け持ちすんのに。
早くあの髪型おかしいって気付け!(念)

あ!思い出した!最後、終わってみんなでジャンプの時に
ヒロトに構いに行った虎が多分寸止めで
顔パンチしたら本気でヒロトの前歯(!)にあたってて痛がってて可哀想だった。
小さいこを虐めてはいけません。メッしなさい。

ってゆーかOさんと「虎はイケメン放棄罪という罪を犯してるから罰せられなければならない」
って話をした。全くだ。


今回は、おろしたての靴で行ったので
足にまめが出来ていて疲れて帰ってきました。
お土産は「東京ばなな」のバームクーヘンでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

アリス九號.in日比谷野外音楽堂

お嬢からライブレポを、貰いました。

☆セットリスト☆

13
レッドカーペットゴーイングオン
ブループラネット
number six
H.A.N.A.B.I
グラデーション
ホワイトプレイヤー (←新曲)
闇に散る桜
ハイカラ
ラストエンパイア (だってさいたまだもん!)
平成十七年七月七日
九龍
DEAD SCHOOL
ヴェルヴェット

EC.
ファンタジー
朱い風車
G3
春夏秋冬


.登場の虎はうねうねコックローチ的な動き
なんであんなうねうねなんだろう。。。いつも謎
.2つ隣の友達が咲きかけて止まってた(笑い)
.ヒロトが超イケメン。
あの子は本当に虎と違って着実に育ってる。
.1曲目の13で将たま いきなり降臨。
あの子のヘドバンってちょっと動きがアレな感じだよね。
.13最後で虎がギターを床に叩き付けてたけど(…)
へっぴり腰な上地面につく直前になると
そーっとやっててどこまでヘタレなのかと思った。
.ていうかコリーナちゃん超愛してて大事にメンテしてたけど
もう駄目って言われるまで愛用してた
ヒロト見習え。大事にしろ。ヒロトは超良い子です。
.レッカペは逆ダイしてて
あんまり良くメンバーチェックしてない。
.この後らへんでMC
.将たま「野音は土日しか出来ないんだよー。
なんでか分かる?(ファンの反応待って)
そう!オフィス街だから駄目なんだよー。
でもさー超気持ちいいよねー。
なんか俺らのものって感じじゃん?」
.日比谷の皆様に謝れ。
昼間どんだけリハでご迷惑をお掛けしたか…。
H.A.N.A.B.Iはまだ明るいのに特攻で
鼠花火のでかい版みたいなのが
沙我様〜ナオさん辺で勃発。ナオさん逃げて
隣のSさんと『ナオさんが焦げる!ヤバイ!超逃げて!」って超心配した。
焦げてなくて良かった。
.グラデーションは聴きたかったので嬉しかった。
.将たまがグラデ振りしなくなってしょぼーん。
.闇散はひたすら暴れてたので分かんない。超楽しい闇散
.ラストエンパイアは
「だってさいたまだもーんんんん!」って将たま言ってた。
.新曲で出すってどうなの!だってさいたまだもん。
ライブだけで留めておきなさいよ。
.この後またMC
.客電とか全部落としてもらって将たまが
「ほら真っ暗になったね。星が…見えないね(苦笑)」
将たまダサイ。TOKIOはなかなか星は見れませんよ!☆!
.そしたらファンがペンライトつけはじめて
「みんな優しいね」って言ってた。
.将たま「みんなさー友達とかに『星になろうぜ!』って
変って笑われちゃうんだよ。
でも興奮してテンションあがると
何言ってるか分かんなくなるんだよね、俺」
.通常時も大抵何いってるか分かんないですよね…将たま
.んで『星になろうぜ』をメンバー全員にからかわれてた。
哀れ将たま
.九龍〜DEADは暴れまくって良く覚えてません。
あはは。でも超楽しい。
.ヴェルヴェットはサビが絶景色ツアーの時は
手扇子だったのに
いつの間に拳になったんだ…。
友達6人でなんかフリ間違えてます.みたいな感じに
なってて超寂しかった。手扇子だよね〜?
.あ!ハイカラはサビ以外 将たま音ハズしてた……。
.FANTASYは大丈夫だった。
.朱い風車は若干フリ忘れてたw
.G3も楽しんだ。逆ダーイ!

あとどっかで ロザリオもやった。どこだったかな。
ホワイトプレイヤーの前か後ろくらい。


.最終的に仔虎のOさんに
「私ヒロトファンでいいんじゃないかと思った」と
打ち明けたら「私も私も!」ってなった。
それくらいモヒがいけてませんでした…。
「ヒロトは脱上戸(彩)したけどかっこ良くなって
虎みたいに間違った方向いかないよね」っていう
話をしたw

んで有楽町の駅に向かう時に「未だ名前は無い」の
アー写を撮った居酒屋さん見つけた。

来週のNHKホールはどうなるのかな〜!☆!


面白いライブだったようです。
仔虎でずっといるか悩んだ、虎くんの初心に返った
モヒカンヘヤーだったみたいです。

今週になりましたが、週末NHKホールのライブに
また海を越えて参ります。

| | コメント (4) | トラックバック (1)